よくあるツールですが、ブラウザからさくっと試せて便利なのでご紹介。 in20yearsを使えば、「20年後のあなたはどんな感じ?」を教えてくれる。 使い方は簡単で、自分の顔写真(正面から撮ったもの)をアップロードするだけだ。 数秒待てばあら不思議・・・随分と年をとった自分を見ることができる。 まぁ、楽しかったりそうでなかったりもするが、話のネタにいいかもですな。 > このページを見る
最終更新時間:
2010年09月27日18時09分
みんなのブックマーク 人気(0) 新着
-
怖いもの見たさでやってみるといいかも?20年後のあなたがわかる『in20years』
- 怖いもの見たさでやってみるといいかも?20年後のあなたがわかる
- 20年後の写真に加工
- こえええええ/Male にスイッチ入ってないか?
- なんかアラブ人みたいな濃い顔になったな。ムスタファとか呼ばれそう。
- in20yearsを使えば、「20年後のあなたはどんな感じ?」を教えてくれる。使い方は簡単で、自分の顔写真(正面から撮ったもの)をアップロードするだけ。
- 気になる
- 写真撮らなきゃ!
- in20years
- 20年後まで生きてない可能性もあるけどな。
- 美容・化粧品業界の人が自社・店で特別なツールを用意せずに客に危機感を与えるのに使えるんじゃないかな。
- 時の流れ?
- 怖いけど見てみたい
- 今度おいちゃんでやろう
- 怖いもの見たさってタイトルがドンピシャ?興味はあるけどどうしよう
-
面白そうw休日と平日でまた結果が違ったりしてw*gr 怖いもの見たさでやってみるといいかも?20年後のあなたがわかる『in20years』
-
✔ 怖いもの見たさでやってみるといいかも?20年後のあなたがわかる『in20years』








