スタートアップといっても小売業界に限定しているようだが、なかなか興味深い試みなのでエントリー。 A Startup StoreはNYCにある、ちょっとしたお店である。 ユニークなのは革新的な(小売業界の)スタートアップを定期的にホストしている点だ。 ここにくればいつでも新しい試みに触れることができる、という仕組みですな。 IT業界にうまくあてはまるかわからないが、こうした「いつでもスタートアップに触れられる空間」というのは良いですな。あの界隈の方々が始めてくれないかな、と思ったり思わなかったり。 A St... > このページを見る
最終更新時間:
2012年01月24日09時48分
みんなのブックマーク 人気(0) 新着
-
ギャラリー作っちゃいます?w
-
NY行くとき行ってみようかしら。様々なIT企業を招くことで「ここに来ればいつでも新しい試みに触れることができる」お店。
1 RT
-
これは良い。RT @hitotsugi: 商品は今話題のスタートアップ?!『A Startup Store』









