トミナガです。本来ならもっと早く寝るはずだった。日付が変わってしまったじゃないか。 この3年か4年間、いろんな会社とお付き合いしてきましたけど、今日はいろいろ思う日でした。 基本的に、制作のみ、または制作工程の1分のみ請け負うので、やりとりが煩雑にならないっていうのは基本なんだけど、うーんと唸ることが最近増えてきたので、じゃあ、どういう仕事の進め方だったらいいのかな? って考えてみました。 電子メールの件名には、【クライアント名】や[サイト名]など、フィルタリングしやすいものを記入してください。 大きな添... > このページを見る
最終更新時間:
2008年03月24日16時50分
このエントリーに含まれている商品
Webリテラシー―プロデュース・ディレクション・デザイン・プラグラミング (ウェブの仕事力が上がる標準ガイドブック 1)
-
¥ 2,980在庫あり。 価格表示について価格は、記載された日付/時刻の時点において正確です。価格は変更される場合があります。購入時にAmazonウェブサイトに表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。
-
- 出版社/メーカー:ワークスコーポレーション(単行本)
- 発売日:2007/02/14
- Amazon.co.jp 商品ランキング:149,725 位
みんなのブックマーク 人気(0) 新着
- アウトソーシング
- なるほどー >「「弊社はXHTML+CSSでのコーディングが仕様」の根拠を教えてください。」
- 結局舐められてるんだよね.この仕事をなのかこの人をなのか、という違いは有るけど./でもまぁ、(昔は)この辺をちょいとやるだけで立派な業務改善になってたあたり現場の実状はそんなもんかも
- 全部こちらが言わないで用意してくれた会社ってないかも。
- メールの件名はいいなぁ
- 相手のレベルにもよるよなこう言うのは。
- 半分くらいは、ビジネスマンの常識だと思うのにな。










