エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
先進企業の取り組みと最新視聴データ分析に学ぶ データ活用がテレビのマーケティング効果を高める! | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
先進企業の取り組みと最新視聴データ分析に学ぶ データ活用がテレビのマーケティング効果を高める! | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
近年、消費者の趣向・ライフスタイルが多様化し、ターゲティング力に優れたWebやスマートフォンなどの広... 近年、消費者の趣向・ライフスタイルが多様化し、ターゲティング力に優れたWebやスマートフォンなどの広告活用が注目される中、圧倒的なリーチ力、カバー力を誇るテレビCMの活用法や広告主の評価の視座も変化してきています。 メディア環境が変化した今も、新発売商品や企業ブランドの浸透において、テレビの持つ力は絶大であり、時代の先端を行く企業こそ、テレビの特性を理解し、マーケティングに有効活用しています。 本セミナーでは、先進企業のテレビ広告活用事例と豊富なプロフィールで個人生活者のテレビ視聴分析を可能にする最新データを紹介。さらに、広告・宣伝部門において第一線で活躍する企業担当者とともに、「データマーケティング時代のテレビ活用・効果分析のあり方とは」と題し、効果的・最適なテレビのマーケティング活用のあり方を考えていきます。 プログラム 13:30 ~ 14:15 第1部 「オールトヨタのマーケティン