2008/05/19 先週24才になりました――まだその顔に幼さの残るハーバード大学のドロップアウト、マーク・ザッカーバーグ(Mark Zuckerburg)氏は、評価額が150億ドル(1兆5700億円)にも上るといわれる米フェイスブックの創設者で現CEOだ。初来日したザッカーバーグ氏は5月19日に都内で会見し、日本市場への緩やかな参入を発表した。 Facebookはアクティブユーザー数が7000万人を超える世界第2位のSNSサイト。5月19日から日本語版サイトの提供を開始した。従来のドメイン名に変更はな... > このページを見る
最終更新時間:
2008年05月19日17時47分
みんなのブックマーク 人気(0) 新着
- kanjist: 実名での交流を前面に押し出してうまく行くとは思えない。mixiももともと実名前提だったが今はほとんど残っていない。その理由を求めずにうまく行くはずがない。
- 翻訳がユーザによって行われているのが面白い。けど、こういうことができるのは英語だけかな。/無駄なリスクを負いたくないので実名を極力晒したくない。だから、Facebookは利用しないだろうな、俺。
- 実名での交流を前面に押し出してうまく行くとは思えない。mixiももともと実名前提だったが今はほとんど残っていない。その理由を求めずにうまく行くはずがない。
- 実名どうこうの話はいつみてもバカらしい。わたしが「すみけんたろう」と名乗って、これ実名だが、だれか確認や証明すんのか? わたしが佐藤幸一だったらどうする。▼1995年fjの常識「メール到達性」がネット親和高い
- なんかやだな





![世界権力構造の秘密[新版]下巻 影の支配者の実名](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51z5N9KBRPL._SL75_.jpg)


