• 人気のコメント(1)
  • 全てのコメント
dc42jk dc42jk 前原氏が代表になったら民進党に投票することはないかな。

2017/08/22 リンク

ohsera-subaru ohsera-subaru 民進党うんぬんは関係なく、これは分かりやすいまとめ :D

2017/08/22 リンク

tokage3 tokage3 大きな政府路線。消費税の逆進性はどうするんだろ?よほど税率を上げないと分配で帳尻合わせるのは難しい気もするけど。

2017/08/22 リンク

asukaksk asukaksk 前原さんにリツイートされたのめっちゃ凄くないですか??!

2017/08/21 リンク

lli lli 現在の金融緩和策への評価と今後の展望を聞きたい。

2017/08/21 リンク

yingze yingze 金融政策は? これ地域政党じゃないよね? 金融政策を定めた上で個別の政策だよね。

2017/08/21 リンク

terazzo terazzo 成長が無ければ金持ちは取られ損になるのでAll for Allはムリだと思う

2017/08/21 リンク

ad2217 ad2217 民進党が税金を上げ、自民党が福祉を削る。それを交互にやる二大政党制になるか。まあ、民進党は政権取れないと思うけど。

2017/08/21 リンク

el-condor el-condor なぜタイトルは前原氏前提なのか(記事はタイトルの示唆ほど前原氏前提ではないし前原氏推しでもない)/法人減税を見ると両者の経済政策には根本で大きな隔たりある可能性があるのでは

2017/08/21 リンク

blossoms_japan blossoms_japan 前原氏ひいては民進党の経済政策。

2017/08/21 リンク

    関連記事

    前原誠司氏ひいては民進党の目指す経済政策をザックリわかりやすく解説。【民進党代表選】 - 桜咲き誇れ

    さぁいよいよ民進党代表選挙の告示が明日に迫りました。 世間からの注目度が必ずしも高いとは言えませ...

    ブックマークしたユーザー

    • dc42jk2017/08/22 dc42jk
    • ohsera-subaru2017/08/22 ohsera-subaru
    • tokage32017/08/22 tokage3
    • unijam2017/08/22 unijam
    • aizawa_green2017/08/21 aizawa_green
    • pcds90net2017/08/21 pcds90net
    • asukaksk2017/08/21 asukaksk
    • lli2017/08/21 lli
    • takotaya2017/08/21 takotaya
    • falchion92017/08/21 falchion9
    • yingze2017/08/21 yingze
    • nrkotako453652017/08/21 nrkotako45365
    • hook78672017/08/21 hook7867
    • wkoichi2017/08/21 wkoichi
    • terazzo2017/08/21 terazzo
    • kitaazabu482017/08/21 kitaazabu48
    • ad22172017/08/21 ad2217
    • el-condor2017/08/21 el-condor
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済

    同じサイトの新着