• 人気のコメント(4)
  • 全てのコメント
n2a5o2c0 n2a5o2c0 元記事に行ってみましたがリンクは消えていますね。ちょぶさんから逆に言及されているので通知は行っているはずですが、何もコメント等が無さそうなのが不気味です。

2017/08/18 リンク

masaru-masaru-3889 masaru-masaru-3889 流し読みって、どうしても何記事かにひとつぐらい出てきますよね。で、タイトルと見出し、画像で中身を決めつけて言及すると…大木に竹と言う文章がありますが、本文と言及先記事がそんな関係になり…もんにょり。

2017/08/18 リンク

kido_ari kido_ari うーん、難しい

2017/08/18 リンク

dacs dacs 面白いからこのエントリへの言及として一つ書いてみるかなあ。前にこんなの書いて結論方向はそれと同じなのだけどね http://www.gudaguda.work/entry/Where-on-Earth-are-you

2017/08/18 リンク

rito-jh rito-jh ぼくは「この記事に影響を受けました!」ていう時に言及させてもらってますがこうやって考えると言及って難しいですねェ、そして改めて思うと「言及」て言葉が仰々しくさせてるのかもしれないなぁ、なんて思いました

2017/08/18 リンク

rkssd0717 rkssd0717 記事を受けてこう思ったから記事にしたい!という、刺激がある記事、良記事を言及するかな。私は、なんとなく照れ臭くてあまり言及ができないコミュ障なのだけれども、言及されるのは嬉しいものです。

2017/08/18 リンク

holstein_ojisan holstein_ojisan おや?たんたんさんからの言及が消されてますね。そうなるとこのエントリの言及の意味も・・・なーんつって(笑)

2017/08/18 リンク

chobu0415 chobu0415 言及についての考え方など、コメント頂けると幸いですm(__)m

2017/08/18 リンク

imyme_999 imyme_999 言及=引用だと思ってます。自分が伝えたいことが主でそれを伝えるために、この記事を紹介しますって感じで私は使用します。‪( ˘ω˘ )‬ 言及や引用をする方へのリスペクトは絶対しますね。それが最低限の礼儀。

2017/08/18 リンク

dasaweb dasaweb 僕は言及を殆どしたことないくちだが、言及するときはなるべく紹介する記事がおいしくなるようにって考えるかな。異論、反論の場合も含めてね(=´∀`)

2017/08/17 リンク

    関連記事

    思考停止した言及はやめようとおもった件 - 20代サラリーマン、英語と読書と野球な日々

    2017 - 08 - 17 思考停止した言及はやめようとおもった件 感想 シェアする Bookmark! Facebook Twitter ...

    ブックマークしたユーザー

    • n2a5o2c02017/08/18 n2a5o2c0
    • masaru-masaru-38892017/08/18 masaru-masaru-3889
    • matsukei-1981-fromk2017/08/18 matsukei-1981-fromk
    • kido_ari2017/08/18 kido_ari
    • dacs2017/08/18 dacs
    • mstk_knife2017/08/18 mstk_knife
    • yoshioka6272017/08/18 yoshioka627
    • rito-jh2017/08/18 rito-jh
    • tarosukegr2017/08/18 tarosukegr
    • thiuhdcuibi15322017/08/18 thiuhdcuibi1532
    • rkssd07172017/08/18 rkssd0717
    • mraka20152017/08/18 mraka2015
    • holstein_ojisan2017/08/18 holstein_ojisan
    • chobu04152017/08/18 chobu0415
    • imyme_9992017/08/18 imyme_999
    • dasaweb2017/08/17 dasaweb
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジー

    同じサイトの新着