• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
ytn ytn とりあえず個人加盟ユニオンいけ

2016/07/28 リンク

ysync ysync だから、食費とメンマ代は分けて書けつってんだろ。

2016/07/25 リンク

ruushu ruushu なるほど

2016/07/25 リンク

chou381 chou381 当たり前の値段では買えないですよねの画像思い出した。

2016/07/24 リンク

nanacorobi nanacorobi 大切なのはいくら稼ぐかよりもいくら残すか。手元に残ったお金を元金にして複利というパワーで少しずつ増殖させていく。庶民の給料で豊かな暮らしを望むのであれば、一番現実的で可能性の高い方法です。

2016/07/24 リンク

osappiro osappiro 彼女が居てうらやますぃぃです・・・。

2016/07/24 リンク

coco5959 coco5959 【速報】年収60万ダウンのチルドさんワープアの古巣へ帰還 - 散るろぐ: 2016 - 07 - 23 【速報】年収60万ダウンのチルドさんワープアの古巣へ帰還 チルド -|-…

2016/07/24 リンク

MoneyReport MoneyReport チルドさん彼女できたんですね。おめでとうございます(^-^)/

2016/07/24 リンク

marunabe marunabe 残業が無くなってるんだから自炊は余裕では?まあライフスタイル大幅に変えるのがしんどいのは理解できるけど。

2016/07/24 リンク

PYU224 PYU224 この人がこんな事を言うと「今までの中で他の手段が取れたんじゃないか」と突っ込みたくなる。それマジ?/他の人も言っているけど自炊しよう。ご飯を3合炊くだけで大分変わるぞ。

2016/07/24 リンク

mohno mohno 「入社3年目のB氏(月収18万)と、入社20年のA氏(月収36万円)…A氏がB氏の倍の利益(生産性)を上げたりはしてない」←(入社年数に関わらず)B氏がA氏の仕事の半分もできてない、という例がいくらでもあったなあ。

2016/07/24 リンク

naggg naggg それでも過去に貯金1000万とかすごい。。http://cild.hatenablog.com/entry/2014/11/06/100408

2016/07/24 リンク

hima-ari hima-ari 仲間が増えるよ! 悲しいね伊藤用ちゃん!

2016/07/24 リンク

tetora2 tetora2 その程度の稼ぎの人間でも、はてなでは有名人になれる。居場所が有って良かったね。

2016/07/23 リンク

taku-o taku-o "A氏がB氏の倍の利益(生産性)を上げたりはしてない" そうだよね。何十倍はあるよね!!

2016/07/23 リンク

yuuhi0705 yuuhi0705 大変でんですね・・。

2016/07/23 リンク

Sediment Sediment これ、管理職栄転じゃないのん? 管理職ってただの罰ゲームにしか思えないし。

2016/07/23 リンク

yarukimedesu yarukimedesu 私は、親と仲が悪いけど、実家にしがみついているのは正解かもしれない。減った残業代は、ブログアフィリエイトで取り返すのが一番でしょう。サロンやるとか。

2016/07/23 リンク

kaz_the_scum kaz_the_scum 隔日勤務の底辺タクドラだけど、稼ぎ時のあおたんに4,5時間ぐっすりと寝ていたら、手取が18万になってしまった(笑)交通費支給ゼロでこの金額。実家パラサイトでも心が死ぬレベルなので、私も瞑想しよう。

2016/07/23 リンク

bluebright bluebright 光熱費安すぎてびっくり‼食費はちょっと高いかな。ブログでの収入は?

2016/07/23 リンク

trade_heaven trade_heaven 残業する時間が無くなっただけいいだろ。俺なんか作業時間が増えた上に年収ダウンさせられたぞ

2016/07/23 リンク

mori99 mori99 残業なしで食費が1日3000円……贅沢な生活だなぁ

2016/07/23 リンク

ikahonokaho ikahonokaho これはもう、(彼女が同意するなら)結婚してから、最適な家計を考えるしかないのでは・・・このまま時間がたつ方が怖い・・・

2016/07/23 リンク

hihi01 hihi01 「(僕の場合は、彼女がすべて作ってくれるから助かってる)」 これで一切共感する気なくなった。

2016/07/23 リンク

seenoview seenoview みんなマジレスしてるみたいだけど、これ単なる彼女自慢だょ☆

2016/07/23 リンク

sock_puppet sock_puppet 文才あるし工夫しだいで副業はいくらでもできそうだけどなあ

2016/07/23 リンク

syudousiki syudousiki 食費が突っ込まれてるけど、仮にだから別に本人がこの金額かけてる話じゃないんだよなぁ。

2016/07/23 リンク

gustave_buzz gustave_buzz チルドさんがんばれー!

2016/07/23 リンク

sometk sometk この方けっこう貯金あるんだよね?大丈夫でしょ。

2016/07/23 リンク

tomoki1987 tomoki1987 自分のご飯くらい自分で作れ。作る時間ないなら買って食え。1日3000円も食費に充てるなら外食しても十分だろ。

2016/07/23 リンク

    関連記事

    【速報】年収60万ダウンのチルドさんワープアの古巣へ帰還 - 散るろぐ

    こんちは。チルドです。このたび僕の年収が60万円ダウンしましたので、ここにご報告いたします。 近年、...

    ブックマークしたユーザー

    • rideactor2016/11/23 rideactor
    • mimicrycapped2016/09/19 mimicrycapped
    • infinitegibbon2016/08/13 infinitegibbon
    • akinori23782016/07/31 akinori2378
    • Sara_Kawagoe2016/07/30 Sara_Kawagoe
    • rwxwljrika891032016/07/30 rwxwljrika89103
    • FTTH2016/07/29 FTTH
    • ytn2016/07/28 ytn
    • msyjp2016/07/28 msyjp
    • normalindeed2016/07/27 normalindeed
    • kentaroupeace2016/07/27 kentaroupeace
    • pycol2016/07/25 pycol
    • ysync2016/07/25 ysync
    • ruushu2016/07/25 ruushu
    • chou3812016/07/24 chou381
    • nanacorobi2016/07/24 nanacorobi
    • osappiro2016/07/24 osappiro
    • hatebupost2016/07/24 hatebupost
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着