• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
masaru-masaru-3889 masaru-masaru-3889 やっぱり身近だけど、知らない業界の話は面白いですね。わたしの家のプリンターも、おそらくインクが出ないと思う(爆)かなり使っていないですからね~ふふ 記事の最後に、わたしの亡霊がゲスト出演?(笑)

2017/08/27 リンク

igube igube インクかぁ...昔使っていた頃は紙詰まりならよくありました。今は自前のプリンターは持ってません。だって、インク代高いし、紙は詰まるし、たいして使わないし、場所取るし...今はコンビニで済ましてますww

2017/08/25 リンク

travel_jarna travel_jarna おしょぶーさんが、ゲスト?

2017/08/24 リンク

Hachan Hachan コールセンターの方の丁寧な案内にいつも助けられてます

2017/08/24 リンク

dasaweb dasaweb 丁寧な言及ありがとうございます( ^∀^)プリンターのインク問題。あー分かる、って感じで楽しく読ませていただきました。冬場はインク出づらのは知ってたけど、それにしてもクレームの内容ひどいね!笑

2017/08/24 リンク

marshmallow4mw marshmallow4mw 某プロバイダ会社のカスタマーセンターで働いていた時も、「PCの電源が付かない」とか「プリンターが壊れた」と電話してくる人が結構いました…(笑)

2017/08/24 リンク

beed beed たしかに年賀状は焦る。。。ちなみに僕がクレームというか変な問い合わせで思い浮かぶのは「電波で攻撃を受けている」です。

2017/08/24 リンク

rkssd0717 rkssd0717 私も、書きたいことある!って思いました。コールセンターあるある。刺激をうけました。

2017/08/24 リンク

kenzy_n kenzy_n クレームは対応した方にも影響を及ぼす

2017/08/24 リンク

tanaboo tanaboo 良いクレームなら歓迎(*´▽`*)

2017/08/24 リンク

imyme_999 imyme_999 これはかなり居そうですね… ! インク交換すらも渋る人もいそう。コールセンターは顔が見えない分対応が難しいですよね ‪( ˘ω˘ )‬

2017/08/24 リンク

yokobentaro yokobentaro この件に関しては、僕も大いに反省したいと思います(大汗)……。

2017/08/24 リンク

    関連記事

    かつてコールセンターの社員として働いていた私が語る未だに印象深く残っているクレームは○○○○関連? - カキタクナッタラ

    どーも、このブログでも何度かかつて働いていたコールセンターという業界の裏側に迫る記事を書いている...

    ブックマークしたユーザー

    • masaru-masaru-38892017/08/27 masaru-masaru-3889
    • igube2017/08/25 igube
    • travel_jarna2017/08/24 travel_jarna
    • Hachan2017/08/24 Hachan
    • dasaweb2017/08/24 dasaweb
    • advblog2017/08/24 advblog
    • marshmallow4mw2017/08/24 marshmallow4mw
    • yatsuo8202017/08/24 yatsuo820
    • beed2017/08/24 beed
    • hatebu201703192017/08/24 hatebu20170319
    • hiro-loglog2017/08/24 hiro-loglog
    • rkssd07172017/08/24 rkssd0717
    • kenzy_n2017/08/24 kenzy_n
    • tanaboo2017/08/24 tanaboo
    • omiya-mairi2017/08/24 omiya-mairi
    • deguccicom2017/08/24 deguccicom
    • imyme_9992017/08/24 imyme_999
    • taishiqqqq2017/08/24 taishiqqqq
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジー

    同じサイトの新着