• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
launcher launcher たぶん働いてた時期が違うんだろうけど自分の圧倒的1位は、偽造硬貨関連。

2017/08/30 リンク

bg4kids bg4kids 自動販売機ひとつにも色々なエピソードがあるんだなぁ。

2017/08/26 リンク

ricaldent1990 ricaldent1990 え?自販機って万券入るんですか?すぐ吐き出されたりしないのかしら?ていうか劣化した飲み物が入ってるとかよくよく考えたら確かにありそうだけど全然考えてなかった…

2017/08/24 リンク

imyme_999 imyme_999 へー! ゴミの処理までされてたんですね !! 知らなかった… 😳✨ ゴミ、ちゃんと分別します !! 🙇💦

2017/08/24 リンク

d3dayo d3dayo 出た!面白いシリーズ!原因までキチンと書いてくれてますけど、これって入れてないのに詰まった系の申告する悪い人も当然いますよね?

2017/08/24 リンク

masaru-masaru-3889 masaru-masaru-3889 うん。どこの業界もクレームはつきものですが、無いにこしたことはない…^^;自販機って身近だけど知らない世界だから、説明を読んで納得のスッキリ^^女の子とはそのあと、飲みに行けたのかな?^^

2017/08/24 リンク

igube igube お釣りがジャンジャン多く出てくるクレームは無いのですか?過去に2度経験してますww

2017/08/24 リンク

holstein_ojisan holstein_ojisan 季節の変わり目にホットのお茶が早くコールドに変わるのは何でだろうな?

2017/08/24 リンク

amanatusauce amanatusauce うぇぶさんのこういう記事大好きです(´ω`)

2017/08/24 リンク

yugioh-hack yugioh-hack 応募シール付きの商品にシールがなかったとか、自販機壊されてるとか、ガムや接着剤でイタズラされたとか、そういうのも知りたい

2017/08/24 リンク

kirin0817 kirin0817 10年以上前だけどお釣りが延々と出続けてる自販機があったけどあれは一体なんだったのだろう…

2017/08/24 リンク

rarasongjing rarasongjing 一万円札入れる人もいるんだ(笑)

2017/08/23 リンク

dead_corns dead_corns すごいわかりやすい! ボタンに1円玉挟むいたずらしてすいませんでしたm(-_-)m

2017/08/23 リンク

akaoniaooni akaoniaooni 驚いたのが、自動販売機の中のコントローラがジュースが出てくる出口にあった事(笑)「あれ?イタズラでテレビのリモコンでも入ってるのかな?」見てみるとクルクルバネ状に巻かれた配線が中に向かっていた(笑)

2017/08/23 リンク

mowan mowan お札が詰まったはこっちのミスなのかあ。クレーマーにならないように気をつけようw

2017/08/23 リンク

ayamemory ayamemory そういえば、会社に設置しているカップ式の自動販売機で、同僚が「ホットコーヒー」のボタンを押したら「ホットコーラ」がでてきたって言ってたのを思い出しました。その同僚は苦情言わず飲んでましたよ 笑。

2017/08/23 リンク

falchion9 falchion9 商品がでてこないとか、違う商品がでるとか、ホントにあるんですね…(;´・ω・)

2017/08/23 リンク

rsk26-blog rsk26-blog お金を入れたのにペットボル出てこなくて、もう一度お金を入れたらペットボルが買えた経験がありますw150円でわーわー言うのも恥ずかしいんですが、どこか切なかった…

2017/08/23 リンク

chobu0415 chobu0415 「僕に惚れたのかな?笑」、「そう、あなたがカッコよすぎて惚れたんです///」ってのが第三弾ですかね??

2017/08/23 リンク

giovannna giovannna へー。夏は毎日何かしら買ってるから、たまに自販機のトラブルありますね。原因がわかってスッキリ! おもしろい豆知識でした。

2017/08/23 リンク

    関連記事

    元自動販売機補充員の僕が経験した、自動販売機補充の仕事でとても多かったクレーム!ベスト5を紹介するよ! - ダサうぇぶろぐ。

    皆さんこんにちは〜!元自動販売機補充員のダサうぇぶ。と申します! みんなの中には毎日のように自動販...

    ブックマークしたユーザー

    • launcher2017/08/30 launcher
    • bg4kids2017/08/26 bg4kids
    • ricaldent19902017/08/24 ricaldent1990
    • yatsuo8202017/08/24 yatsuo820
    • imyme_9992017/08/24 imyme_999
    • d3dayo2017/08/24 d3dayo
    • masaru-masaru-38892017/08/24 masaru-masaru-3889
    • knjname2017/08/24 knjname
    • igube2017/08/24 igube
    • asyst2017/08/24 asyst
    • masamirock2017/08/24 masamirock
    • holstein_ojisan2017/08/24 holstein_ojisan
    • amanatusauce2017/08/24 amanatusauce
    • yugioh-hack2017/08/24 yugioh-hack
    • kirin08172017/08/24 kirin0817
    • rarasongjing2017/08/23 rarasongjing
    • dead_corns2017/08/23 dead_corns
    • akaoniaooni2017/08/23 akaoniaooni
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジー

    同じサイトの新着