エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クレーマー量産ポイント!脱毛サロンの予約キャンセルでトラブらない方法
脱毛サロンや脱毛クリニックは1年~3年通う場所。 それだけにトラブルなしで通うのには、お客さん側もそ... 脱毛サロンや脱毛クリニックは1年~3年通う場所。 それだけにトラブルなしで通うのには、お客さん側もそれなりに注意が必要です。 クレームのつもりじゃなかったのに、店員さん側の対応が悪くクレーマーみたいになってしまい、自己嫌悪に陥ってしまう人も。 綺麗になるために通う場所ですから、心も綺麗なまま通えるよう、よくあるトラブルである「予約キャンセル」と、その対処法を知っておきましょう! また、どういう風に質問すれば「クレーマー」にならないかもご紹介します。 ※本ページにはPRが含まれます。 脱毛サロンでの頻発トラブル第1位!予約キャンセル 1~3年も通えば1回くらいは突然都合が悪くなることもあるものです。 順調に通っていた人ほど、予約に関する説明を受けたのが何ヶ月も前で、実際に変更やキャンセルをする場面になったら内容を思い出せない…なんてことが起きやすいので、注意が必要です。 具体的にどこを注意す
2017/05/25 リンク