• 人気のコメント(0)
  • 全てのコメント
fukuten0 fukuten0 確かに個性って滲み出るもので出していくのは難しいですよね。。。オリジナリティって迷走しながら確立されていくものなんですかね(・´ω`・)

2017/08/22 リンク

yanoyu22 yanoyu22 プレステ2欲しい…\(^o^)/サルゲッチュってゲームやってみたいのです!ステマしようかな

2017/08/21 リンク

futo-c futo-c これが後に超人気YouTuberとなる半魚人の第一歩だったとは、この時は知る由もなかった・・・

2017/08/21 リンク

casemaestro89 casemaestro89 個性ですか。それは書いていくうちに出てくるものだと思います。でも、すぐに出せる個性は方言ですね。方言で書いているブログは、大阪弁でさえ少ないですし、私もたまに大阪弁で書いて個性出してますよw

2017/08/21 リンク

kotetsudesu kotetsudesu 個性は生むものじゃなく、出来上がる物だと思いますよ。そのまま、続けてれば充分個性出てると思いますよ!

2017/08/21 リンク

kinako222 kinako222 オリジナルって頑張って出すものではなく勝手に滲み出るもののような気がします

2017/08/21 リンク

namarainaka namarainaka うわー!宇宙人だー!!!

2017/08/20 リンク

rsk26-blog rsk26-blog ぼくも個性という点ではいつも悩んでます|*´A`)ノちょこちょこ出てくるスケキヨさんにいつも笑わせてもらってるので、これからも続けてください!w

2017/08/20 リンク

igube igube なるほど、確かに見飽きた感はありますねwいっそのこと無個性にして読者を驚かせて見ては?何回かやってるうちに新しい発見があるかも..かもww

2017/08/20 リンク

kuro6kuro6 kuro6kuro6 意識高い系ですね!(変な方向にですが笑)

2017/08/20 リンク

chihiro_dayori chihiro_dayori もう個性溢れ出てると思うが。。(笑)

2017/08/20 リンク

holstein_ojisan holstein_ojisan ブログの個性はおじさんも迷走中なのね。一皮剥ける為に何をすべきか。悩ましーのね。

2017/08/20 リンク

roxisonin roxisonin この人大丈夫かな…

2017/08/20 リンク

maxminkun maxminkun これ…分かるなぁ…なんだかんだで気になるし、個性は意識すると分からなくなる。 そのままが一番で、そのうち結果がついてくるのかも。

2017/08/20 リンク

otonann otonann ですよねぇ~。ものすごく分かります。私も迷走中。

2017/08/20 リンク

issizzz issizzz 「数年前に趣味探しでジャグリング道具」 ブログ迷走以前に、人生が迷走してそうなんですがそれは・・・

2017/08/20 リンク

lizune lizune いやもう充分に個性的だと思うんですけど、どこまで行くおつもりで……( °-° )

2017/08/20 リンク

    関連記事

    もっとブログに個性を出したい - 鮮魚コーナー

    おこんばんは。半魚人です。 最近ちょっと悩みがあります。 それは… もっとブログ個性を出したい で...

    ブックマークしたユーザー

    • fukuten02017/08/22 fukuten0
    • yanoyu222017/08/21 yanoyu22
    • futo-c2017/08/21 futo-c
    • casemaestro892017/08/21 casemaestro89
    • kotetsudesu2017/08/21 kotetsudesu
    • kinako2222017/08/21 kinako222
    • konohanasiomoroi2017/08/21 konohanasiomoroi
    • namarainaka2017/08/20 namarainaka
    • rsk26-blog2017/08/20 rsk26-blog
    • igube2017/08/20 igube
    • kuro6kuro62017/08/20 kuro6kuro6
    • chihiro_dayori2017/08/20 chihiro_dayori
    • holstein_ojisan2017/08/20 holstein_ojisan
    • tanaboo2017/08/20 tanaboo
    • xtamichox2017/08/20 xtamichox
    • roxisonin2017/08/20 roxisonin
    • maxminkun2017/08/20 maxminkun
    • gbh061012017/08/20 gbh06101
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着