• 人気コメント (3)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • usou_tuki usou_tuki 今更ながら。チェーン店で例外許すと自店だけで問題完結しない場合もあるから(チェーン内の別の店で「○○店では出来たのに何でこの店では出来ないんだ!」と客が難癖つける可能性だってある)ルール優先で正解。
  • swan_slab swan_slab 事前に店長に申し出なし→メンツをつぶされた店長態度硬化→バイトに八つ当たりして客には原則論で突っぱねる→客不快・・・という悪循環を好転させるスキルを双方とも持っていなかったんでしょう。
  • katamachi katamachi この店長に余裕がないのは確か。ただ、高級レストランや結婚式場なら、ドリンクなどの持ち込みを許容(数千円の持込料)している場合が多い。「仕事のうえでかなりの人脈を持っている」なら、それもわかるはずだと思う
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2009/08/13 16:40

このブックマーク一覧を非公開にするには?

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むエントリー(64)

このエントリーを含むはてなブログ(94)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー