• 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • kun-maa kun-maa ああ、せっかくいい話なのにフライパンでも魚は煮ることができるよなって思ったらそのことで頭が満たされてしまった(^_^;)
  • nandenandechan nandenandechan 科学と常識の話、面白かったです。そういえば法律にも「社会通念上」という常識と同じような意味がありました。
  • pero_pero pero_pero フライパンで普通に魚煮られるし、大きいまるごとだったらむしろフライパンのほうが良い。フライパンこそ万能です。それ以外は良いことがわかりやすく書いてあると思います。
  • sthya sthya フライパン解かりやすい。未検証を実証して世の中に有益たらしめるようにするのが科学だと思うけど、時間がかかるので、その点が難でもある・・・。
  • kun-maa kun-maa ああ、せっかくいい話なのにフライパンでも魚は煮ることができるよなって思ったらそのことで頭が満たされてしまった(^_^;)
  • nandenandechan nandenandechan 科学と常識の話、面白かったです。そういえば法律にも「社会通念上」という常識と同じような意味がありました。
  • pero_pero pero_pero フライパンで普通に魚煮られるし、大きいまるごとだったらむしろフライパンのほうが良い。フライパンこそ万能です。それ以外は良いことがわかりやすく書いてあると思います。
  • sthya sthya フライパン解かりやすい。未検証を実証して世の中に有益たらしめるようにするのが科学だと思うけど、時間がかかるので、その点が難でもある・・・。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2013/02/21 10:25

このブックマーク一覧を非公開にするには?

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(1)

関連商品

同じサイトのほかのエントリー