• 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • stealthinu stealthinu すごく詳しく説明されてて良いのだけど、この題名ならばもっと端的になぜ浸透はダメなのか説明最初に書いといたほうがいいのでは。「浸透」に時間が掛かるためじゃなくてオペミスor実装のダメなキャッシュのせい。
  • iaskell iaskell タイトルは「よくわかるDNS」とかでいいんじゃないのこれ
  • Mu_KuP Mu_KuP 理屈、技術としては正しく判りやすい解説。だがお行儀が悪いDNSキャッシュを持つ「何か」が多いのも事実。/あとTTL長めにしてあるのに、即Aレコード変えろ今すぐ変えろ何とかしろなクライアント。●ねばいいのに。
  • megamouth megamouth でも実際に、移転前に短TTL設定してAレコード書き換えた30日後に、前のWebサーバーにアクセスログがあったり・・・「TTL5分なので、5分後にはバッチリです!」とは言い切れない経験則(5年前ぐらい)。今は違うのかな
  • imaiworks imaiworks 仕組みはどうあれ、インターネット自体がマイナスイオンみたいなものなので、そうそうウマく行かない。それ以前に、タイトルが釣りだった件w
  • airj12 airj12 そういえば「小悪魔女子大生のサーバーエンジニア日記」読まなきゃ
  • luccafort luccafort 例外があるから「DNSの浸透には時間がかかる場合があります」って説明せざるをえないんじゃねえの?そこの対処法教えてよ(´・ω・`) [あとで読む]
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2011/10/27 16:05

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むエントリー(9)

このエントリーを含むはてなブログ(9)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー