• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
everstory9876 everstory9876 トランプがやるとかなんかすごくみえるね

2017/08/24 リンク

zn0621 zn0621 元々は、こういう気楽な笑いの種にする"面白おじさん"だったんだろうなぁ、と思わせるキャラクター性。

2017/08/23 リンク

tbsmcd tbsmcd "American anti-intellectualism" みたいなキャプションが欲しいところ。

2017/08/23 リンク

ebo-c ebo-c ポストトゥルース!

2017/08/23 リンク

shenlong shenlong ホルマリンを直接嗅いだ日本のニュース司会者と気が合いそう

2017/08/23 リンク

bigburn bigburn そろそろ奇行をからかうと気の毒な「おじいちゃん」カテゴリに片足突っ込んでるよね

2017/08/23 リンク

sigrain sigrain まあ直接見たくなるよねw

2017/08/23 リンク

teo_imperial teo_imperial 原文のタイトルは"Oh My God"なので、大変な名訳だと思う

2017/08/23 リンク

kemononeko kemononeko 日食していれば直接見ても形が変わるのがわかりますよ。ただし目が痛くなるのでやらない方がいいでしょう。

2017/08/23 リンク

alivekanade alivekanade 煽りとか叩いてるとかじゃなくて大統領って寝るまもなく忙しいのかと思ってたけど皆既日食とか見れるんだな。日本人は見れないよなぁ、平日の皆既日食…

2017/08/23 リンク

nagapong nagapong 昔のスレタイ大賞の候補には挙がりそうな見出し。本当でワロタっていわれるやつ

2017/08/23 リンク

healthy719 healthy719 カッスレかよ

2017/08/23 リンク

ripple_zzz ripple_zzz 支持層にとっては共感なんちゃうのかなこれ。ついつい見ちゃう~だって人間だもの、みたいな。

2017/08/23 リンク

anmin7 anmin7 オバマやヒラリーがやったらどんな報道になったんだろうな。

2017/08/22 リンク

lli lli 前髪の構造がよく分かるな

2017/08/22 リンク

lacucaracha lacucaracha 『人の話を聞かない』『科学リテラシーゼロ』『周囲への影響を考えない』大統領として不適格な条件としては十分に思えるけどな

2017/08/22 リンク

kyokosohonne kyokosohonne あれネタだったの!?ちょっとびっくりしたよ…

2017/08/22 リンク

Hamukoro Hamukoro 写真一枚目、不覚にもかわいいと思ってしまった

2017/08/22 リンク

mouseion mouseion トランプだからババ引いたカタチか。

2017/08/22 リンク

u5_h u5_h Oh, Kim's missiles!!

2017/08/22 リンク

lostground lostground 幼いころ太陽を直視して視界がしばらく暗緑色に染まったことを思い出した。

2017/08/22 リンク

anigoka anigoka トランプ「目がぁ、目がぁ ああああぁ~」

2017/08/22 リンク

rdiyoishojimabo rdiyoishojimabo こんなのでニュースになるんですね

2017/08/22 リンク

vndn vndn 『これは、ベテラン芸人もびっくりの見事なボケっぷり。』徹底的なベテラン芸人disやめろや!ベテラン芸人さんはもっと面白いだろ!具体例は出せない!

2017/08/22 リンク

ite ite 太陽くらい普段から見てるだろ。注視するのは勧められないが、一瞬くらいなら何の問題もない。とにかく叩きたくて、息をしても叩くようなメディアが可視化されるのもネットの良さなのかな

2017/08/22 リンク

teto2645 teto2645 気持ちわかる、私も直見しちゃったし。

2017/08/22 リンク

misomico misomico 太陽を直でみたいよう

2017/08/22 リンク

sushisashimisushisashimi sushisashimisushisashimi 「太陽を直接見る俺、ワイルドだろ?」(プーチンの上半身裸に対抗)

2017/08/22 リンク

todo987654321 todo987654321 このニュースへの反応で悪口会場みたいな雰囲気だす人に違和感覚えないなら、自分の党派心のタガに危機感持った方ががいいと思う。これはトランプに対するスタンスとは関係ない。

2017/08/22 リンク

laislanopira laislanopira タイトルだけで優勝

2017/08/22 リンク

    関連記事

    トランプ大統領、日食を直接見る|ギズモード・ジャパン

    Image: Mark Wilson/Getty Images News/ゲッティ イメージズ あれだけ言ったのに…。 99年ぶりの皆既日食...

    ブックマークしたユーザー

    • m57982680142017/08/25 m5798268014
    • catrage2017/08/24 catrage
    • studyeverydayeveryday2017/08/24 studyeverydayeveryday
    • everstory98762017/08/24 everstory9876
    • radenkou978542017/08/23 radenkou97854
    • garagara_yo2017/08/23 garagara_yo
    • sazachiji2017/08/23 sazachiji
    • tsuchidatomoka2017/08/23 tsuchidatomoka
    • zn06212017/08/23 zn0621
    • changethehomeof2017/08/23 changethehomeof
    • mipurple12017/08/23 mipurple1
    • parakeetfish2017/08/23 parakeetfish
    • xlw44n2017/08/23 xlw44n
    • tbsmcd2017/08/23 tbsmcd
    • ne33m62017/08/23 ne33m6
    • ebo-c2017/08/23 ebo-c
    • gyhujy2017/08/23 gyhujy
    • uimn2017/08/23 uimn
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 学び

    新着記事 - 学び

    同じサイトの新着