• 人気のコメント(6)
  • 全てのコメント
fumikef fumikef 「文字を見る→口に出す」それだけをするのは難しい。見間違いを正すために間に「言葉として理解する」が必要だが尚更スラスラ読めない。口に出すときにわざとゆっくり話してちょっとだけ先読みする。

2017/09/14 リンク

nozno nozno 一生懸命なのは美徳ですね。

2017/09/13 リンク

maxminkun maxminkun ゆいちゃんは、いつも全力やねぇ!偉い!(*´艸`*)

2017/09/13 リンク

happyhappy28 happyhappy28 我が娘も音読は苦手。なので、慣れるまでは私が短く区切って音読→直後に娘が真似して音読→続きを私が音読→またまた娘が真似して音読 という感じでしています。

2017/09/13 リンク

hiyokomother hiyokomother 私は子供の頃音読よくやりましたね〜。演劇部だったもんで、もともとそう言うのが好きだったようです。

2017/09/13 リンク

sakatsu_kana sakatsu_kana 音読という宿題に遭遇した記憶が無いんですが・・・私が忘れているだけかな?帰ったら妻にも聞いてみよう。息継ぎって考えると逆に難しいですよねw

2017/09/13 リンク

    関連記事

    小学生の音読って難しい - ヒヨコ母さんの子育て術

    毎日音読宿題が出ます小学校から毎日音読宿題がでるゆいちゃんです。しかし、句点読点がまだ...

    ブックマークしたユーザー

    • fumikef2017/09/14 fumikef
    • nozno2017/09/13 nozno
    • maxminkun2017/09/13 maxminkun
    • happyhappy282017/09/13 happyhappy28
    • hiyokomother2017/09/13 hiyokomother
    • sakatsu_kana2017/09/13 sakatsu_kana
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着