• 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • htnmiki htnmiki 川上「人間には想像もできない動き、気持ち悪い」 宮崎「そういう動きで必死に生きてる人間がいる。キミが知らないだけ」
  • napsucks napsucks 「こうやって一生懸命歩くんですよ、我々の視点では不気味かもしれないですが、生命が歩行を学ぶまでにはこんな挑戦もあったのかもしれないですね」とか言えずただキモイと笑う川上の下衆な本性を見透かされたんだろ
  • teebeetee teebeetee 番組の流れだと、「人工知能で動きを作らせます」ってプレゼンなら製作中のキャラの動きに生々しさが足りなくて悩んでた監督のヒントになるのかなって期待したのにがっかりゾンビで皆ポカーン、監督ドカーンだった
  • amakanata amakanata 明らかにドワンゴ川上氏が悪い。テレビカメラが回る半オフィシャルな場で、身体障害者を想起させる映像を「気持ち悪いでしょ」と言われながら観せられたら、社会的立場のある宮崎氏としては叱責するしかなくね?
  • xevra xevra 川上は周りがチヤホヤしてYesマンに囲まれて天狗になってしまった。たまにはちゃんと怒られた方がいい。このままだと人間になり損ねた化け物に堕ちてしまう。
  • honeybe honeybe kawango氏のプレゼンのマズさが際立つシーンだった。宮﨑御大に何を伝えたかったんだろうか…真相明かしてくんねーかなー
  • fumi256 fumi256 誰相手でもケンカ腰、才能のある若い奴が(極一部のウマが合う奴以外)嫌い。新しいモノというか自分の脳内にあるもの以外は基本的に全部嫌い。それらの意味でこの人は一切ブレがないが、普通の人ではまったくない。
  • poko78 poko78 これはね、もともといけ好かねえやろうだと思ってたってことなんだね
  • filinion filinion うーん…。原理的には、anlifeみたいな、球や直方体ブロックでできた「人工生命体」に移動を学習させたのと変わらないのだよね。「頭」と言っても、脳や神経があるわけでないので。人型にしたのが悪趣味とは言えるか?
  • kiri3 kiri3 痛みがわからないで、面白がる人が会長してると
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2016/11/14 12:45

このブックマーク一覧を非公開にするには?

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(13)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー