• 人気のコメント(0)
  • 全てのコメント
mionosuke mionosuke 通販事業を営んでる会社としても、ネットオークションやメルカリを利用している個人としても、時代に逆行してる感がある。

2017/02/23 リンク

Pasirin Pasirin まぁヤマトはITの仕組みも色々改善してきているし、1回で受け取る客にメリットを出すとか色々な方向で改善していかないとね、お客様は神様じゃないよね

2017/02/23 リンク

filinion filinion 需要が増えて、喜んで「よーし、人員を増やして事業を拡大しようぜ! 儲けが増えるからお給料も上げちゃうぞ!」…とはならず、「引き受けの抑制を」となる日本。労働市場に関しては資本主義というよりソ連ぽい。

2017/02/23 リンク

    関連記事

    クロネコヤマトの宅配量、抑制検討へ ネット通販拡大でドライバー不足に

    ヤマト運輸が、宅配便の扱い量を抑えることを検討する見通しとなった。宅配量の急増にドライバーの確保...

    ブックマークしたユーザー

    • masaya-chonan2017/02/24 masaya-chonan
    • mionosuke2017/02/23 mionosuke
    • Pasirin2017/02/23 Pasirin
    • filinion2017/02/23 filinion
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済

    同じサイトの新着