• 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • Bosssuke Bosssuke 「メディア」や「クリエイター」が安売りされ出た時代を知っているおっさんたちは、ただただ純粋に「メディアクリエイター」という字面がダサいと感じてしまうのだと思う。悪気はないんやで。
  • megazalrock megazalrock メディアクリエイターってハイパーメディアクリエイターの弱い方の色違いみたいな感じしかしないから真面目に別の言葉を探した方がいいと思う。/ハイパーがつくほどなら沢尻エリカと結婚できるけど(離婚したけど)
  • p_shirokuma p_shirokuma おっさんブロガーとして読み、敢えて申し上げると、あなたの語っているその語り口は、まったく斬新ではない。私達が過去に眺め、あるいは経験してきたものだ。しかし、若者が柔らかい夢を語るのを読むのは楽しい。
  • raf00 raf00 ならば見せてみろその「サークルやバイト」よりも高尚であるというクリエイティブとやらを。
  • nyansu-nyan nyansu-nyan 本当に話を聞いて欲しいのなら、おっさんとか煽らずにきちんとした主張をきちんとした言葉で書くべき。売り言葉に買い言葉で無駄な確執を生む必要はないと思います。
  • ssttaacc ssttaacc それに足るアウトプットがあれば誰も文句言わないと思う
  • zaikabou zaikabou 高城剛に予断が無いのだろうな、とは思った。満員電車のサラリーマンの「死んだ魚の眼」はテンプレ表現でよく見るが、もうすこし掘り下げて言語化してくれると嬉しい
  • defender_21 defender_21 ブロガーださいからメディアクリエイター名乗ったら、ブロガーにメディアクリエイターださいって言われたただのブーメラン案件だと思ってるけど違うのかな?
  • Delete_All Delete_All 呼称はどうでもいい気がする。若い頃から「目が死んでる」と言われ続けてきた僕の立場は…。
  • dennou_kurage dennou_kurage 若者がおっさんをディスるのはともかく、さりげなく「サークルやバイトに明け暮れている学生」もディスってることが気になった。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2016/01/19 03:22

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むエントリー(27)

このエントリーを含むはてなブログ(43)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー