• 人気のコメント(1)
  • 全てのコメント
onionpetas onionpetas なんか色々考えちゃいました。フィリピンに行くのもパチンコ屋に行くのも、何か想像できないような理由があるのかもしれませんね。

2017/08/21 リンク

rkssd0717 rkssd0717 私、幼少期に気仙沼よりちょっと北の大船渡に住んでたことがあって。Googleアースでみると、通っていた小学校の校庭には仮説住宅街が並んでいるんですよね。私も行ってみようかな。

2017/08/21 リンク

namarainaka namarainaka 僕の住んでる田舎は餓えたシングルマザーしかいないです。

2017/08/20 リンク

nmugi nmugi IKKOさんとカモメしか入ってこなかったわwww

2017/08/20 リンク

hamaren hamaren ぼくも気仙沼大好きです!行ったことないですけど。

2017/08/20 リンク

gattolibero gattolibero パチンコの話、フィリピンの話…いろいろと印象に残ったが、一番インパクトがあったのはペイズリー柄の謎の服。(髪型IKKO)

2017/08/20 リンク

gbh06101 gbh06101 気仙沼懐かしいですね。

2017/08/20 リンク

gundamoon gundamoon やる事が無い、娯楽が無い、そしてパチンコかぁ... でもいっしーさんが故郷で情報を発信する事によって いっしーという娯楽が一つ増えた! 今後の活躍を本当に楽しみにしていますっ!

2017/08/20 リンク

gem-clip gem-clip 日々復興が進む気仙沼はじめ東北を一日でも早くこの目で見なければ何も語れないと感じている

2017/08/20 リンク

kuro6kuro6 kuro6kuro6 離島で営業されているという事は、復興してるんですね!被災地の離島の話とかはあまり聞いた事無かったので、なんか良かったです。

2017/08/20 リンク

holstein_ojisan holstein_ojisan 何か良さげな話の最後に何とも言えない話をぶっ込むのは、テレ隠しなのかな?

2017/08/20 リンク

xyzkitazyx xyzkitazyx 実況レポートありがとう。こうやって発信してくれる人がいるからネットって良いツールだし認知してもらうって意味で大きな役割を果たしてくれる。

2017/08/20 リンク

imyme_999 imyme_999 いっしーさんが気仙沼やったことに、私の元上司(気仙沼出身)の変人加減が思い起こされました。友達とかやったら笑う。😎💓

2017/08/20 リンク

kirin0817 kirin0817 なんともいえんなぁ

2017/08/20 リンク

Hachi32TK Hachi32TK まだ震災の傷跡は残っているんですね。更地の写真が感慨深いなぁ~('ω')

2017/08/20 リンク

travel_jarna travel_jarna 地方はパチンコ屋が公民館みたいなものだからなあ。公民館がパチンコ置けばいいのに。

2017/08/20 リンク

    関連記事

    10数年ぶりに気仙沼に行ってきた話 - いっしー。の明るい社会の窓

    私は帰って来た。いっしーです 10数年振りに生まれ故郷に行って参りました 墓参りと、親戚の顔を見に行...

    ブックマークしたユーザー

    • BigHope2017/08/26 BigHope
    • onionpetas2017/08/21 onionpetas
    • rkssd07172017/08/21 rkssd0717
    • namarainaka2017/08/20 namarainaka
    • nmugi2017/08/20 nmugi
    • hamaren2017/08/20 hamaren
    • gattolibero2017/08/20 gattolibero
    • gbh061012017/08/20 gbh06101
    • gundamoon2017/08/20 gundamoon
    • gem-clip2017/08/20 gem-clip
    • kuro6kuro62017/08/20 kuro6kuro6
    • holstein_ojisan2017/08/20 holstein_ojisan
    • xyzkitazyx2017/08/20 xyzkitazyx
    • imyme_9992017/08/20 imyme_999
    • kirin08172017/08/20 kirin0817
    • Hachi32TK2017/08/20 Hachi32TK
    • travel_jarna2017/08/20 travel_jarna
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着