• 人気のコメント(0)
  • 全てのコメント
toshyon toshyon 情報を見る側もクチコミはあくまで「他人の評価」ということをよく理解した上で参照する意識が必要ってことですかね。とはいってもクチコミは意識してしまうし「さくら」なんてパッと見わかんないし難しいですね。

2012/01/26 リンク

SnakeHole SnakeHole この記事結びが変である。「〜を考える」なら,そっから考えた内容がこなくちゃ。これで終わるなら「〜を考える時期ではないか」とか「〜を考える必要がないか」とかだろ?

2012/01/26 リンク

orangeful orangeful という匿名の記事でネットをdisる。産経新聞、通常運転。

2012/01/25 リンク

mi0115619 mi0115619 匿名性に「やらせ」の余地 ITmedia News

2012/01/25 リンク

namisk namisk 食べログ。「総合点で4以上の評価を得ている店は、全国で67万6千軒以上ある掲載店の0.5%未満」「「よくも悪くもネットの力はすごい。でも、結局『また来よう』と思ってもらえるようなマメな仕事をするしかない」

2012/01/25 リンク

hiroshi_revolution hiroshi_revolution 匿名性に「やらせ」の余地

2012/01/25 リンク

rig rig 「よくも悪くもネットの力はすごい。でも、結局『また来よう』と思ってもらえるようなマメな仕事をするしかないと思う」

2012/01/25 リンク

PSV PSV あやしいステマ業者にお金を払うなら、同じ金額をAdWordsにつぎ込んだ方が良いと思いますよ→ http://bit.ly/zpBVP7 個人店舗規模で、月に一万円もAdWordsに突っ込んだ日にゃ、大変な事になると思う。正攻法が一番(・∀・)イイ!!

2012/01/25 リンク

    関連記事

    ネット口コミの力:匿名性に「やらせ」の余地 (1/2) - ITmedia ニュース

    Expired:掲載期限切れです この記事は,産経デジタル との契約掲載期限(6ヶ月間)を過ぎましたので...

    ブックマークしたユーザー

    • toshyon2012/01/26 toshyon
    • hajime1272012/01/26 hajime127
    • SnakeHole2012/01/26 SnakeHole
    • khd2012/01/26 khd
    • enigma112012/01/26 enigma11
    • orangeful2012/01/25 orangeful
    • kaworry2012/01/25 kaworry
    • mi01156192012/01/25 mi0115619
    • Santamaria_morishi2012/01/25 Santamaria_morishi
    • kazu_levis5012012/01/25 kazu_levis501
    • vid2012/01/25 vid
    • namisk2012/01/25 namisk
    • hiroshi_revolution2012/01/25 hiroshi_revolution
    • rig2012/01/25 rig
    • PSV2012/01/25 PSV
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中

    同じサイトの新着

    大阪市会・一般質問 民主党に対して橋下市長が答弁 1/3: アフィリエイト日和ですね

    1 users http://7885517.seesaa.net/

    おすすめ家電情報: YAMAZEN 扇風機 リモコンタイマー付 YLR-C30(WC)

    1 users http://ylrc30wc1629.seesaa.net/