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台湾ASUSTORでマーケティングを統括するアレン氏が来日。日本市場に向けた取り組みや今後の展開を聞いた... 台湾ASUSTORでマーケティングを統括するアレン氏が来日。日本市場に向けた取り組みや今後の展開を聞いた。 総務省の発表(平成27年版情報通信白書)によれば、デジタルデータの流通量は国内だけでみても2014年に14.5EB(エクサバイト)を超えたという。IoT(インターネットに繋がるモノ)の増加によって、今後ZB(ゼタバイト)級のデータがネットを飛び交う時代は当たり前になるだろう。 私たちは膨大なデジタルデータに囲まれている。このことをライフスタイルの変化で実感している人は多いかもしれない。iPhoneに代表されるスマホの普及によって、誰もがいとも簡単に高精細な写真や4K映像を撮影できるようになった。インターネット黎明期(れいめいき)に最もポピュラーな記録メディアだったFDDで換算すると、実に数十枚分のデータが指先の一瞬の操作で生み出され、SNSを通じて瞬く間に共有されていく。写真や映像、
2016/08/10 リンク