• 人気のコメント(8)
  • 全てのコメント
cenecio cenecio VAIO私も以前使ってました。いい子でしたね。突然は困りましたねえ。慣れているだけに辛いですね。治りますように。

2017/08/19 リンク

Ikegamiblog_tokyo Ikegamiblog_tokyo モニターとPCが一体型のやつでしょうかね。何とか修理できるといいですが。VAIOってもうソニーじゃないですからね。

2017/08/19 リンク

harienikki harienikki バイオちゃん…。かなりの破損でびっくりです。修理できるといいですね。やはりノートだけでは不安ですもの。お父様のお怪我も早くよく治ります様に。

2017/08/18 リンク

karinasa karinasa これは厳しい・・・ショックですね・・・( ;∀;)仕事に支障が出ませんように祈るばかりです。それにしてもお父様、4針も縫ってもらったのに包帯取っちゃうなんてー!

2017/08/18 リンク

ttyymsk2016 ttyymsk2016 ちゃーちゃんはPCのキーボードで寝ていたんでしょうかね。

2017/08/18 リンク

otonann otonann なんということ!画像見てびっくり。かなり不安ですね。この先の策も考えるべきなんでしょうか・・・(ノД`)

2017/08/18 リンク

jflkg4u jflkg4u ブクマ、コメント、ありがとうございます<m(__)m> 全く、思わぬところで父がからみ、がっくり・・・

2017/08/18 リンク

igadget igadget 結構、破損が酷いですね。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ モニター一体型ですね。ん〜これは辛い。

2017/08/18 リンク

yuuhinooka yuuhinooka バイオちゃんの破損、頭が痛いですね。。ただ、お父様の傷が浅かったのは不幸中の幸い。転倒のリスクが高まっているのかな?再発防止策、身近な誰かと相談できるといいけど。。

2017/08/18 リンク

    関連記事

    VAIO 危篤 - ちょっと待て!同居介護と保護猫ちゃん

    2017 - 08 - 18 VAIO 危篤 在宅ワーク 実家での苦悩 介護 老父同居生活 スポンサーリンク 事故は突然...

    ブックマークしたユーザー

    • cenecio2017/08/19
      cenecio
    • Ikegamiblog_tokyo2017/08/19
      Ikegamiblog_tokyo
    • harienikki2017/08/18
      harienikki
    • karinasa2017/08/18
      karinasa
    • mmizuking2017/08/18
      mmizuking
    • minnano-yuria2017/08/18
      minnano-yuria
    • ttyymsk20162017/08/18
      ttyymsk2016
    • otonann2017/08/18
      otonann
    • Ghuk2017/08/18
      Ghuk
    • poyopoyopyo2017/08/18
      poyopoyopyo
    • jflkg4u2017/08/18
      jflkg4u
    • igadget2017/08/18
      igadget
    • yuuhinooka2017/08/18
      yuuhinooka

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着