エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
想いを伝えるとは価値を伝えること(土屋鞄製造所のランドセルから学ぶ) - ファンファーレと熱狂
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
想いを伝えるとは価値を伝えること(土屋鞄製造所のランドセルから学ぶ) - ファンファーレと熱狂
想いを伝えるとは価値を伝えること(土屋鞄製造所のランドセルから学ぶ) 2015.03.27 販促術 ランドセル, ... 想いを伝えるとは価値を伝えること(土屋鞄製造所のランドセルから学ぶ) 2015.03.27 販促術 ランドセル, 土屋鞄製造所, 想いを伝える, 提供価値 というお話です。 ウェブログで発信、人に繋がって集客 選ばれる社長の集客プロデューサー 原田 和彦(はらた かずひこ)です。 うちの子はまもなく年長組になります。来年は小学生。ピカピカの一年生ですよ。ピカピカの一年生といえば・・・そう、ランドセル。日本の多くの小学生が通学時に教科書、ノートなどを入れて背中に背負う鞄のことです。 6年間使うことを想定された子どものお仕事道具です。上質で飽きのこないモノを与えてやりたいと思うのは親心であります、はい。 今日はランドセルをテーマにしたエントリーです。あなたは土屋鞄製造所をご存知ですか?わたしはまったく知りませんでした。リサーチをしてみると知る人ぞ知る会社らしいのです。 奥さんが資料請求をしたよ