• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
jamrovin39 jamrovin39 私も似たような…と、なんだか複雑な思いを感じながら、最後のカラスですべて忘れました。

2017/08/24 リンク

nikousatsu nikousatsu なんか前にも読んだことあるような気が…

2017/08/24 リンク

panya_ebay panya_ebay 運命ってあると思います。振り返ると経験が繋がってて、なるべくしてこうなったんだなーって思うと腑に落ちることってけっこうあります◝( ´ω` )◜ ふしぎですね。

2017/08/24 リンク

holstein_ojisan holstein_ojisan とりあえず進んでから考えてみるのもアリな気がするよね。

2017/08/24 リンク

Yukodon Yukodon イラストを入れながらの日記、読んでて面白かったです(*´꒳`*)

2017/08/24 リンク

misakinha misakinha すごい。ハルオさん、やっぱり持ってる。

2017/08/24 リンク

chairoitenten chairoitenten その人とはなにか縁がつながってるんでしょうか。彼がもしブログを知っていたら…。

2017/08/24 リンク

neofreudian neofreudian 他にも色々が、気になるー。

2017/08/24 リンク

gm91 gm91 蟹工船

2017/08/24 リンク

demcoe demcoe その彼は○○さん(任意の有名人)なんです! というオチを期待してたんですが

2017/08/24 リンク

imyme_999 imyme_999 本当にあった怖い話… 😑✨

2017/08/24 リンク

sirocco sirocco このテーマは、元日本映画大学長・佐藤忠男さんの出世作「任侠について」に似ている。『ワンピースやルパン三世などの海賊、泥棒などの 悪人であるハズの彼らがなぜ好かれるのか?』

2017/08/24 リンク

dokushok dokushok ちょいホラーです

2017/08/24 リンク

kinako222 kinako222 デビューした知り合いの作家名が知りたいです

2017/08/24 リンク

teto2645 teto2645 別に本を本当に出しているからといって、他の全てが本当かどうかはわからんよね。

2017/08/24 リンク

sasagin sasagin 運命というか、きっかけはすごい大事だと思います。問題はそれを拾うかスルーするか… あと、最後のカラスの絵には複数の感情が入り乱れてるようで個人的に好きです。

2017/08/24 リンク

mamichansan mamichansan その彼が気になる…再会のお話しとかいつか読めるのかな…書籍化、楽しみです!

2017/08/24 リンク

mroreself mroreself これは運命感じますね。。!

2017/08/24 リンク

shonan_inkyo_club_53 shonan_inkyo_club_53 世の中には不思議な流れがありますよね。自分も今ひっそりWEBライターやってますけど、自分がこういう事をするとは思っていませんでしたもの。

2017/08/24 リンク

TACOMIC TACOMIC 時代が呼んでいる、とか。うまくマッチして、がんがん書いていけるといいですね。

2017/08/24 リンク

Haruosan Haruosan 書きたいことは沢山あるんですが、それに込めるエネルギーがありません涙

2017/08/24 リンク

    関連記事

    ブログで感じる運命 - 警察官クビになってからブログ

    私にもブログを書き始めたキッカケが一応あります。 それは今から1年ほど前の事・・・・ 私が首をへし...

    ブックマークしたユーザー

    • m-onose3222017/09/04 m-onose322
    • tapiokamaru3332017/08/25 tapiokamaru333
    • jamrovin392017/08/24 jamrovin39
    • nikousatsu2017/08/24 nikousatsu
    • panya_ebay2017/08/24 panya_ebay
    • yakurin122017/08/24 yakurin12
    • komadakoma2017/08/24 komadakoma
    • holstein_ojisan2017/08/24 holstein_ojisan
    • Yukodon2017/08/24 Yukodon
    • misakinha2017/08/24 misakinha
    • chairoitenten2017/08/24 chairoitenten
    • neofreudian2017/08/24 neofreudian
    • farikonzap2017/08/24 farikonzap
    • sazachiji2017/08/24 sazachiji
    • gm912017/08/24 gm91
    • tokushitai2017/08/24 tokushitai
    • demcoe2017/08/24 demcoe
    • imyme_9992017/08/24 imyme_999
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着