• 人気のコメント(3)
  • 全てのコメント
bg4kids bg4kids ボイトレ面白そう。素人でもこれで音域ひろがったりするかな?やってみよう。

2017/08/24 リンク

hikari_book hikari_book リップロール、私もボイトレで習いました。歌うのが楽になりました。個人的にはタングロールも舌をリラックスさせるのに効果的でした!

2017/08/22 リンク

LukasDecember LukasDecember なんだか遊んでいるだけのように見えますけど、これでボイトレになるんですね。すご~い♪

2017/08/22 リンク

    関連記事

    ボイトレの基本!リップロールの効果とやり方 - 金糸雀ブログ

    こんばんは。カナカナです。というか、ちょっと更新休んでいる間にたくさんアクセスしてくださってあり...

    ブックマークしたユーザー

    • nemoharu132017/08/24
      nemoharu13
    • bg4kids2017/08/24
      bg4kids
    • worqlip2017/08/23
      • あとで読む
      worqlip
    • papiko8-l2017/08/23
      papiko8-l
    • mihai0alien2017/08/22
      • あとで読む
      mihai0alien
    • Ghuk2017/08/22
      Ghuk
    • batou23242017/08/22
      batou2324
    • hikari_book2017/08/22
      hikari_book
    • LukasDecember2017/08/22
      LukasDecember
    • kyokocanarysan2017/08/22
      kyokocanarysan

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    • マチコンに行ってきた。 彼女を作りたいと思ったからだ。 彼女ができない..

      8 usersanond.hatelabo.jp

      マチコンに行ってきた。 彼女を作りたいと思ったからだ。 彼女ができないという劣等感を解決するには彼女を作るしかない。 自分を変えるために、手当たり次第できることは恥ずかしがらずにやろうと思った。 そのために行動を変えなければならない。 まずは服。 上から下まで一式全部コーディネートしてもらった。値は張ったが、自分を変えるつもりだと思って目をつぶった。 変なプライドは捨てて、シンプルで清潔感がある服...
    • 「ちゃんと書かないといけないな」と思った瞬間手が止まった。あかんわこれ | 仕事辞めた後の日常

      7 usershitode-festival-extra.com

      ヒトデです タイトルまんまなんですけど、先日沖縄に3泊4日で旅行して、その記事をここに書こうとしたんですよ ってかもう既にまあまあ書いたんですけど、「折角だしちゃんと書こうかな」って思った瞬間に手が止まったね!!! 写真入れて、お店情報入れて、みたいな!! あーもうめんどいね!!! 写真! 写真がめんどいわ!! 僕がヒトデの画像を外注してる理由って、ブランディングとかじゃなくて貼る写真探すのがメン...
    • 思い出の場所… - kao-kao日記

      7 userskao-kao.hatenablog.jp

    • ​男、その他の乳について

      6 usersanond.hatelabo.jp

      ​ 左乳首が左胸から去って二週間がたった。 特別な感傷を憶えることはない。 外では台風が猛威をふるっている。 がたがたとゆれるYKKのサッシは南国においても安寧をもたらす。 あれはこのバカンスに入る前の、クソ煩忙な日々のある夜のことだ。 私はクソ旧友とのクソディナーを取り付けて、クソ吉祥寺にクソ向かっていた。 「グッド・テイストな話、聞きたくないか?」 クソ友は頭がチンポになってしまったようで、ロ...

    同じサイトの新着