• 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • hituzidameiko hituzidameiko なんか…うまくいえないけど、まどさんの言葉はお水みたいだなぁと思います。透明でスッキリしてて優しい感じ。
  • nburin0529 nburin0529 目立つと何だか恥ずかしくなりますもんね「いやいや。僕ごときが」みたいな。こういう話って誰にでもある話だと思うんです。円野さんはそれをうまく表現するのが上手ですね^^
  • netalife netalife 上手く言えないけど引き込まれるように読んでしまった…!連絡したいと思ったらするべきじゃないかなって思ったりもします|ω・`)大丈夫ですよ絶対
  • otonann otonann 良いお話。彼女優しいですね。これから先も、まどさんの原動力になるんだろうなと思いました。私も争ったり失望されたりするのが苦手ですよ~。穏やかに過ごしたいですね。
  • stellacafe7 stellacafe7 男性と仲良くしていると男好きだという女性って、何なんでしょうね。思春期頃に多く見られる。
  • moiharamaki moiharamaki 彼女の優しさと笑顔が伝わってきます。大切な出会いですね。文章から思いが伝わってきます。
  • she_through_sea she_through_sea コメントしようか悩んでしまったのですが、きちんと読ませて頂いたのでコメントします。似たようなことがあったので思わず言葉に詰まってしまいました。まどさん、どうか日々 笑顔でいて下さい。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2017/03/20 11:32

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー