• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
kamezo kamezo ブコメがためになる。

2017/01/06 リンク

tenkinkoguma tenkinkoguma 耳かきしすぎて怒られる私ですが最近あまり耳かきしないなと思って久しぶりに耳掃除をしてみたら以前より耳垢が少なくなっていました。やっぱり医者の言うことは聞いた方がいいのかも。

2017/01/06 リンク

erisalife erisalife 私も耳の中からすごいの出て来るの期待して、耳鼻科に耳掃除行ったことあります笑「なんにもないよ?きれいだよ?」といわれて、スコープで耳の中見せられて終了でした(^^; ネットに踊らされた感。

2016/10/10 リンク

hinatakokage hinatakokage 想像してたのと違う…

2016/02/15 リンク

exadit exadit 健康保険が税金って何だろ…ちゃんと健康保険料として別途で払っているものだと思っていますが。定期健診的に行くことは別に悪い事じゃないと思いますが、まぁ、無駄遣いも宜しく無いのでバランスは大事ですね。

2016/02/12 リンク

starline1201 starline1201 ジョークの分かる医者のところに行けば、カメラやってくれそうですね。見たい、ツブ!

2016/02/12 リンク

UDONCHAN UDONCHAN たいへんそう

2016/02/12 リンク

yoshidaoffice yoshidaoffice 1200円の耳掃除、、、看護婦さんに膝枕をしてもらえるわけでもないのに1200円、、、

2016/02/12 リンク

rise_more rise_more なんだかあまり掃除しなくていいような印象ですねぇ。綿棒なら傷つけなくていいのかも。

2016/02/12 リンク

yoshimamo yoshimamo 月一で良いんですか〜。気持ちよくてつい掃除しちゃうんですよね。

2016/02/11 リンク

cham_a cham_a 外耳炎になるとわかっていても毎日やってしまう。旅行にも愛用の耳かきを持って行く/耳かきは爪ヤスリで削って大きさとカーブも調整済み/耳掃除をやめるのは禁煙よりムズイ…

2016/02/11 リンク

toronei toronei そもそも耳垢って、本来はとらなくても別にいいものだという話もあるので、耳鼻科にそれだけでいったら、そりゃこんな扱いされるよね。http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/health/hiketsu/TKY201203260156.html

2016/02/11 リンク

bispate bispate まぁ、定期検診をしたと思えば

2016/02/11 リンク

shinjukukumin shinjukukumin 月1でいいのか。カサカサするのが気になってつい掃除してしまう。

2016/02/11 リンク

greenT greenT ついさっき別ブクマのエムさん(http://mkstyle.web.fc2.com/)見に行ったばっかりだからこのシチュ妙に興奮する。あのサイト危険だからもう見に行かないようにしよう

2016/02/11 リンク

lacucaracha lacucaracha id:tahatahon 基本的に健保組合の収入金は保険料で国費はなかったはず。国保は違うけどね。http://www.tjk.gr.jp/annai/h23_yosan.html / 金払ってりゃいいと思う問題でもないけど。

2016/02/11 リンク

banban banban やりすぎはだめだし、でも奥に貯まっていくものは素人では取れないから耳鼻科来てねって言われたことある。気持ちいい記憶はない。

2016/02/11 リンク

accent_32 accent_32 耳鼻咽喉科で咳風邪の診断してもらうついでに耳掃除依頼したら、カメラでチェックして綺麗だから問題無いと言われたな。耳かき下手でまともに掃除出来てるとは思ってなかったのに。聴覚アップ期待してたのになー。

2016/02/11 リンク

kaos2009 kaos2009 ブコメにあるように素人がやる耳掃除屋なんかに行ったら怪我しても文句言えんぞ

2016/02/11 リンク

y-kawaz y-kawaz え、千円とかすんの?僕が前やってもらった時は30円とかだった気が…

2016/02/11 リンク

Iridium Iridium 秋葉原の耳掃除屋に行ったらいいのでは

2016/02/11 リンク

cardmics cardmics 月1掃除でいいらしいですね、私もやりすぎて外耳炎になった口です(汗)

2016/02/11 リンク

abberoad abberoad 医者にも当たり外れがありますから!今回は、残念ながらハズレということで。

2016/02/11 リンク

biztaka biztaka コメ欄は耳掃除警察が・・・と思ったが言われてみればそのとおりな指摘が多かった。耳掃除専門店みたいなところに行ってきてください

2016/02/11 リンク

minogozen minogozen 花粉が出てきたから、耳鼻科も恐ろしい混みようなんでしょうね。こんな時期にわざわざ耳掃除に行かなくても・・・。ほんとザワザワされて不愉快なだけですよ。

2016/02/11 リンク

kaz-coz kaz-coz 前小児科の先生に言われたけど「耳掃除は入り口だけすればいいです」って。奥から耳垢が押し出されてくるからって。綺麗にしすぎで耳痛めたら困るもんね。

2016/02/11 リンク

misomico misomico ブコメが恐い

2016/02/11 リンク

loveguava loveguava ワロタwバキュームやったことあるけど、私は痛かったです。→耳鼻科で耳掃除したら気持ちいいって言ったの誰だよ、出てこいよ、「何しに来たの?」みたいな顔されてやっつけ作業されたぞコンチクショウ。 - いつもマ

2016/02/11 リンク

gohankun gohankun いきなり怒ってる人がいてビビる。はっきりした症状があるか緊急じゃなきゃ病院行っちゃだめって発想につながりかねない怖さがある。

2016/02/11 リンク

nemurenai-same nemurenai-same わ、書いたのヨウさんだった!面白かった!!

2016/02/11 リンク

    関連記事

    耳鼻科で耳掃除したら気持ちいいって言ったの誰だよ、出てこいよ、「何しに来たの?」みたいな顔されてやっつけ作業されたぞコンチクショウ。 - いつもマイナーチェンジ!

    2016 - 02 - 10 耳鼻科で耳掃除したら気持ちいいって言ったの誰だよ、出てこいよ、「何しに来たの?」み...

    ブックマークしたユーザー

    • kamezo2017/01/06 kamezo
    • tenkinkoguma2017/01/06 tenkinkoguma
    • erisalife2016/10/10 erisalife
    • hinatakokage2016/02/15 hinatakokage
    • sizukanayoru2016/02/13 sizukanayoru
    • TERMINATOR_T8002016/02/12 TERMINATOR_T800
    • exadit2016/02/12 exadit
    • starline12012016/02/12 starline1201
    • UDONCHAN2016/02/12 UDONCHAN
    • yoshidaoffice2016/02/12 yoshidaoffice
    • rise_more2016/02/12 rise_more
    • yoshimamo2016/02/11 yoshimamo
    • cham_a2016/02/11 cham_a
    • toronei2016/02/11 toronei
    • bispate2016/02/11 bispate
    • shinjukukumin2016/02/11 shinjukukumin
    • greenT2016/02/11 greenT
    • lacucaracha2016/02/11 lacucaracha
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着