• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
yukiko_tea yukiko_tea 大豆は膨らむというから心配でしたね!大丈夫でよかったです♪うちの娘はビービー弾を入れてしまって時間外に病院に駆け込みました(汗)

2017/03/22 リンク

SUZUSHIRO SUZUSHIRO 自家栽培

2017/03/21 リンク

simplehome simplehome そんなことがあったんですね!お疲れ様でした><鼻にいれるのは…びっくりです!そんなことがあるんですね><

2017/03/21 リンク

watasinokurasi watasinokurasi ほんと子供って何をするかわからないですよね。一刻を争うような状況でなくてよかったです(>_<)

2017/03/21 リンク

barracuda555 barracuda555 食玩のオマケ程度の大きさだと、誤飲の危険性大なので、要注意。 あと、ナッツ類も。大量に一気に口に入れて事故を起こす可能性あり。 乳幼児では簡単に開けられない容器など必要。或はこの手は4-5年、買い控える。

2017/03/21 リンク

kiwigold kiwigold 大変でしたね〜。ブログで読んでいると可愛いなぁと笑ってしまいますが、ヒヤヒヤ。

2017/03/21 リンク

tononecoweb tononecoweb 「ママ、マメー!」てギャグみたいだけど結構恐怖ですね(-。-; でも無事でなによりです。2歳だとまだまだ想定外なことが起こりまくりますね。

2017/03/21 リンク

swimi swimi 子どもは目を離すとびっくりすることをしますよね。のんびりさんお疲れ様でした。

2017/03/20 リンク

okeiko-life okeiko-life 怖いですね…。私も気を付けます!昔グリンピースを詰めて飛ばす遊びが流行っていたことを思い出しました(汗)

2017/03/20 リンク

akisan01 akisan01 だいじに至らず良かったです。読んでてちょっとドキドキしました。

2017/03/20 リンク

Pikky Pikky なぜ小さい子は口に入れてはいけないものを口に入れて、食べ物を鼻に入れるんだろう汗

2017/03/20 リンク

haru501227 haru501227 私も昔、大きなビーズを鼻に詰めたらしいです(;´Д`A子供は何するか分かりませんよね〜

2017/03/20 リンク

karinasa karinasa 鼻に豆とは・・・たいへんでしたね。お医者さんにうまく処置していただけてよかったです。

2017/03/20 リンク

rhinocero rhinocero 脅すわけではないのですが、これ、一回やった子は何度もやることが多い、と聞きました。根気は必要でしょうが、ちょっとずつわかってもらえるといいですね。

2017/03/20 リンク

kanemotonomukuu kanemotonomukuu 読んでるこちらがどきどきしてしまいました。ご無事でよかった…!

2017/03/20 リンク

yumidori12 yumidori12 大事に至らなくて良かったです^_^最近保育園では節分の豆まきも安全の為に自粛しているところもあるようですね。

2017/03/20 リンク

nburin0529 nburin0529 鼻の穴にマメ。。誰もが通る道なんでしょうかw 大事に至らずよかったですね!!^^

2017/03/20 リンク

kurashi-map kurashi-map 無事に豆が取れて良かったですね^^記事のタイトルを見た瞬間、昔自分で鼻に粘土をつめたことを思い出しました。その時は泣いたら鼻水と共に出てきました…

2017/03/20 リンク

    関連記事

    2歳の次女が鼻に大豆を入れて、耳鼻科に駆け込んだ木曜日 - じぶんブログ

    2017 - 03 - 20 2歳の次女が鼻に大豆を入れて、耳鼻科に駆け込んだ木曜日 健康 育児 スポンサーリンク ...

    ブックマークしたユーザー

    • yukiko_tea2017/03/22 yukiko_tea
    • SUZUSHIRO2017/03/21 SUZUSHIRO
    • simplehome2017/03/21 simplehome
    • cremia2017/03/21 cremia
    • watasinokurasi2017/03/21 watasinokurasi
    • barracuda5552017/03/21 barracuda555
    • kiwigold2017/03/21 kiwigold
    • tononecoweb2017/03/21 tononecoweb
    • eijiasakura92812017/03/21 eijiasakura9281
    • swimi2017/03/20 swimi
    • okeiko-life2017/03/20 okeiko-life
    • akisan012017/03/20 akisan01
    • Pikky2017/03/20 Pikky
    • kyosuke_05082017/03/20 kyosuke_0508
    • haru5012272017/03/20 haru501227
    • karinasa2017/03/20 karinasa
    • rhinocero2017/03/20 rhinocero
    • urllib27032017/03/20 urllib2703
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着