• 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • Baatarism Baatarism 主因が消費増税であった事はもはや明白ですね。消費減税が必要です。
  • bell_chime_ring238 bell_chime_ring238 一般国民はみんな消費税が消費低迷の原因だってわかってる。理解してないのは収入のいい殿上人のような方々。政治家とか、上場企業の役員とか、高級官僚とかの。
  • kmiura kmiura このウソつき連中を国民の半分だったかが支持しているわけで、まことに素直である。絶望的。
  • fujiyama3 fujiyama3 だが、自信満々で絶対に消費税を上げる気なのが安倍政権。
  • sandayuu sandayuu 本来こういう検証は報道番組がしなきゃいけない事だと思うんだけどねえ。批判能力も検証能力もなくなったマスコミって本当に無意味だわ。
  • D_Amon D_Amon 輸出大企業は消費税増税(+企業減税)を望んでいるし、その望みを叶えるのが自民党なのだから、アベノミクスとかで見せかけの好景気を作り出したのも消費税増税の条件を作る手段だったのではと思うな。
  • Gl17 Gl17 政権の公称に反し、統計から家計消費落ち込みは耐久財消費の下落に依るので衣料品等の季節要因ではない。安倍政権の消費増税によって2002年以来の暫増トレンドが破壊され「消費底割れ」が生じた結果が現状。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2016/02/16 20:27

このブックマーク一覧を非公開にするには?

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー