• 人気のコメント(9)
  • 全てのコメント
beed beed スルーすればすむものはそれでいいんだけど、デマ流したり差別的な発言したり受け取らなきゃそれで済むってわけでもないものもあるから困ったりする。

2017/08/14 リンク

n2a5o2c0 n2a5o2c0 嫌ならスルーします。変にふっかけて返ってくるのも嫌だし

2017/08/13 リンク

kirin0817 kirin0817 情報の取捨選択

2017/08/13 リンク

outdoor-kanazawa outdoor-kanazawa ふむふむ、ふむふむ

2017/08/13 リンク

browncapuchin browncapuchin そう.そして情報を発信するとき,これでいいかどうかいつも葛藤しつつ,「えいやっ」と流しています.

2017/08/13 リンク

dogear1988 dogear1988 単純に嫌いなだけならスルーするんだがな。これが「間違っている」と認識したらとりあえず一言指摘せずにはいられない。

2017/08/13 リンク

Pororo-CA Pororo-CA 今や人間が1日で得る情報量は、江戸時代の人が一生で知り得る情報量と言われてますからね……取捨選択は大事ですね

2017/08/13 リンク

xbs2r xbs2r 今の世の中で満足のいくレベルまで情報をフィルタリングするには処理能力が足らなすぎる

2017/08/13 リンク

lacucaracha lacucaracha たまには『選択しない』という選択が、人生を豊かにすることもあるんだよなあ。

2017/08/13 リンク

moto210jp moto210jp リムーブ、ミュート、ブロック…躊躇せずにガシガシ使って快適なツイッターライフ。へんに義務感みたいなのを感じるといつまで経っても不快なままですからね…。

2017/08/13 リンク

fukai19930806347 fukai19930806347 情報が溢れているからこそ選択は大事ですよね

2017/08/13 リンク

mako0625 mako0625 色んな風に受け取られるかもしれない、ということは考えていた方がいいですよね。僕も嫌いなものは嫌いと言うようにしているからか、よく勘違いされています。まぁいいんですけど

2017/08/13 リンク

holstein_ojisan holstein_ojisan U・N・C・Oうんこ~♪うんこが好きです~♪(いつもおじさんの暴走を絶妙に指摘してくれてありがとなのね。臭いものにも蓋をせずにいてくれる先さんに感謝!)

2017/08/13 リンク

muro_ktu muro_ktu ツイッターに関しては他人様がリツイートした記事のコメント欄はクソリプがあまりにも多いんで読まないようにしている。

2017/08/13 リンク

dacs dacs 受け取る側が情報の提供側の意図を斟酌する必要は無いというのは同意。ただ読み手は読み方によってその力量が測られているとも言える。狭く浅くが主流化し取捨選択の行き過ぎがあるとも考えていてそこは不同意です。

2017/08/13 リンク

mowan mowan SNS初心者の自分としては良い指針。自分で選択していいんだよなあ。相手のことばっかり気にしてたらひどいことになる。

2017/08/13 リンク

masaki709 masaki709 参考にしない

2017/08/13 リンク

linuxdiary linuxdiary 参考にする

2017/08/13 リンク

    関連記事

    情報は受け取る側に選択権がある - あれこれやそれこれ

    2017 - 08 - 13 情報は受け取る側に選択権がある ☆雑感☆ ☆雑感☆-SNS シェアする Bookmark! Facebook ...

    ブックマークしたユーザー

    • charmy20162017/08/16 charmy2016
    • beed2017/08/14 beed
    • n2a5o2c02017/08/13 n2a5o2c0
    • xtamichox2017/08/13 xtamichox
    • kirin08172017/08/13 kirin0817
    • outdoor-kanazawa2017/08/13 outdoor-kanazawa
    • browncapuchin2017/08/13 browncapuchin
    • dogear19882017/08/13 dogear1988
    • matsukei-1981-fromk2017/08/13 matsukei-1981-fromk
    • webmans2017/08/13 webmans
    • usuui2017/08/13 usuui
    • Pororo-CA2017/08/13 Pororo-CA
    • milk772017/08/13 milk77
    • k10no32017/08/13 k10no3
    • xbs2r2017/08/13 xbs2r
    • kenmitsu2017/08/13 kenmitsu
    • andshesaid2017/08/13 andshesaid
    • lacucaracha2017/08/13 lacucaracha
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジー

    同じサイトの新着