• 人気のコメント(0)
  • 全てのコメント
hideame hideame 帰省してた人達は4日が仕事始めじゃ疲れが抜けないでしょうね。てか、9連休は僕らの世界ではないので、逆に裏山C。

2016/01/03 リンク

menheraneet menheraneet たし蟹。(ニートだけど)もうあと2日くらい普段忙しい人とまったり過ごしたかったなぁ。

2016/01/03 リンク

beerbeerkun beerbeerkun 休み明け平日5連続が嫌というより三が日終わってすぐ仕事ってのが好きじゃないな

2016/01/03 リンク

masaki709 masaki709 明日まで休んじやってすいませんすいません。正月くらいみんなゆっくりしたいよねー

2016/01/03 リンク

straychef straychef 年末休みなしで4~8日まで休みすればいい

2016/01/03 リンク

hisatsugu79 hisatsugu79 長くなった方が帰省ラッシュも分散されるので言うことないですね。

2016/01/03 リンク

disappear9803 disappear9803 同感。言及のあったハッピーマンデー施策も、余暇を増やせば消費→景気upという安直…もとい素敵な思惑によるものらしいので、文末の提言にお上がコロッといくのを、かすかに期待(笑)

2016/01/03 リンク

yutoma233 yutoma233 あ、ありのまま今起こった事を話すぜ。もう月曜日がやって来るだと…⁉︎

2016/01/03 リンク

    関連記事

    今年の年末年始休暇はかなりの最悪パターンでは? - おれブログ

    2016 - 01 - 03 今年の年末年始休暇はかなりの最悪パターンでは? シェアする Twitter Google+ Pocket ...

    ブックマークしたユーザー

    • suzumasa19952016/01/07 suzumasa1995
    • cremia2016/01/03 cremia
    • toney11042016/01/03 toney1104
    • wfunakoshi2352016/01/03 wfunakoshi235
    • hideame2016/01/03 hideame
    • menheraneet2016/01/03 menheraneet
    • beerbeerkun2016/01/03 beerbeerkun
    • masaki7092016/01/03 masaki709
    • straychef2016/01/03 straychef
    • hisatsugu792016/01/03 hisatsugu79
    • j_imu2016/01/03 j_imu
    • disappear98032016/01/03 disappear9803
    • yutoma2332016/01/03 yutoma233
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着