• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
pinkmania0306 pinkmania0306 ふふふ・・それは今だけですよ( *´艸`)ww

2017/09/16 リンク

levites levites 分かるような気がします。でも、ある日、突然に存在感を発揮するような気も。

2017/08/23 リンク

hahalife0 hahalife0 もうちょっとしたら自分からどんどん存在感出してきます!!(うちの子の場合)

2017/08/23 リンク

kamomako kamomako 下の子が泣いてる(´;ω;`)ブワッ なるほど……そうして強くたくましく成長していくのですね……! でもやっぱり、もっとかまってあげてください!(❁´◡`❁)

2017/08/22 リンク

hmoca hmoca うちの下の子、2歳です。愛情を独り占め(?)しようと存在感を発揮しまくりです!人見知りも後追いも激しくて、上の子より大変…。

2017/08/22 リンク

minimal-uuu minimal-uuu 上の子の写真を厳選(断捨離)したらきっと同じくらいの枚数に…なりますよ!?これからなんでも×2になってしまうので豪華にしすぎないように気を付けています(^^;

2017/08/22 リンク

munyasan munyasan 自分は2歳差下の子で明らかに上より写真少なかったなぁ…妹に至っては思い出した時に撮られてたから日付が固まってます。まだ1人目だけど下が産まれても差がつかないように、お祝いしすぎないよう抑えてます。

2017/08/22 リンク

zuzukocha zuzukocha あるある!笑

2017/08/22 リンク

kiwigold kiwigold 2人目いないからわからないけど、そうなるって友達も言ってます。上目遣いに悩殺されました。

2017/08/22 リンク

papiko8-l papiko8-l 私自身が3人目の子なんで、写真の件はもっともっと激減です\(^^)/

2017/08/22 リンク

tinyoko8 tinyoko8 よくわかります。

2017/08/22 リンク

okeiko-life okeiko-life どれもよく分かります〜(*゚∀゚*)あるある。。

2017/08/21 リンク

konegiya konegiya あるあるw

2017/08/21 リンク

kaopippi kaopippi 下の子ってそんな感じになっちゃうんですね!息子さんかわいいです(*´ω`*)

2017/08/21 リンク

aikotobawa2525 aikotobawa2525 2人目ってそういうものなんですねー!上の子君を見て空気を読んでいるかのよう(笑)

2017/08/21 リンク

bellbelona39 bellbelona39 確かに、2人目は何でも気づけば出来ていますよね〜。ある意味上の子を何でも真似て吸収するので凄いなとも思います(^^)

2017/08/21 リンク

sekkachipapa sekkachipapa 写真は本当に激減しますね。特に3人目なんてひどいもんです。。

2017/08/21 リンク

mitan_555 mitan_555 下の子の写真もたくさん撮ってあげてくださいね!

2017/08/21 リンク

simple-kurashi simple-kurashi 大人を悩殺する上目遣い・・たまりませんね

2017/08/21 リンク

hanisandayo hanisandayo この上目遣いにキュンとする♡♡2人目出産を控えているので、写真たくさん撮ってあげたいです(^^;;

2017/08/21 リンク

tomo_king tomo_king 次男(次女)の写真少ないのあるある 自分も次女なので、写真少なかったw

2017/08/21 リンク

simplehome simplehome 次男くんて本当に優しくて育てやすいですよね!どこも同じなのかな?そのうち逆転する日がくるかもですね^^

2017/08/21 リンク

noahsartgallery noahsartgallery ゴロゴロの日覚えちゃった・・・。ほんと上の子と髪質が違うなぁ~

2017/08/21 リンク

ichi-manmaru ichi-manmaru 私も1人目写真すごく撮ってます。これが2人目になると一気に減るなんて、今の時点では想像もつきません…!

2017/08/21 リンク

akisan01 akisan01 二人同じように…とはなかなか行きませんよね。

2017/08/21 リンク

yuasayo1013 yuasayo1013 2歳児育児の傍らでは仕方ないと思ってしまう節もあります…笑。

2017/08/21 リンク

cabucafe cabucafe 私、次女なんで自分の写真の少なさは気になっていますよ

2017/08/21 リンク

    関連記事

    【2人目育児5ヶ月目】下の子の存在感が薄いあるある4選 - パパパッとパパ

    我が家は2歳8ヶ月と生後5ヶ月の兄弟との4人暮らし。 2人目育児が始まって5ヶ月。ほんとあっという...

    ブックマークしたユーザー

    • pinkmania03062017/09/16 pinkmania0306
    • levites2017/08/23 levites
    • mayz2017/08/23 mayz
    • hahalife02017/08/23 hahalife0
    • kamomako2017/08/22 kamomako
    • hmoca2017/08/22 hmoca
    • minimal-uuu2017/08/22 minimal-uuu
    • munyasan2017/08/22 munyasan
    • zuzukocha2017/08/22 zuzukocha
    • kiwigold2017/08/22 kiwigold
    • papiko8-l2017/08/22 papiko8-l
    • tinyoko82017/08/22 tinyoko8
    • rhythm_devils2017/08/21 rhythm_devils
    • okeiko-life2017/08/21 okeiko-life
    • konegiya2017/08/21 konegiya
    • kaopippi2017/08/21 kaopippi
    • aikotobawa25252017/08/21 aikotobawa2525
    • bellbelona392017/08/21 bellbelona39
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着