• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
tukinasikotonoha tukinasikotonoha はてな村は残酷・・・・! o(・ω・´o)<おぼえておこう!!

2016/12/21 リンク

rarasongjing rarasongjing なるほど(≧▽≦)勢いある文章だわ。いちりある。

2016/12/20 リンク

ornith ornith “ブロガーに注目が集まっているというより、注目されているという状況に対して注目が集まっているだけであり、所詮ブロガーなんてのは踏み台にされているだけ”

2016/12/20 リンク

megamouth megamouth “ブロガーに注目が集まっているというより、注目されているという状況に対して注目が集まっているだけであり、所詮ブロガーなんてのは踏み台にされているだけなのである。”けだし名言

2016/12/20 リンク

nakakzs nakakzs でもユーザーは炎上慣れするから、そういう物体と見做され普通のこと書いても反応されなくなり、そこでしか生きられないようになるがな。そして生き続けられるかは。

2016/12/20 リンク

bigchu bigchu グレーがうまい。ブルーギルも教えてくれたのだ。

2016/12/20 リンク

meganeshufu meganeshufu やるならとことんやってほしい、その方がなんか見ていてスッキリする

2016/12/20 リンク

sky-y sky-y “つまり生半可な気持ちで炎上界に足を踏み入れた者は、外面的には上手く事が運んでいるように見えても、実は猛烈に動揺していて、不幸のどん底にいるなんてことがある。”

2016/12/20 リンク

gustave_buzz gustave_buzz すごい

2016/12/20 リンク

oystr oystr 全然爽やかな日記じゃないじゃん。名前変えようぜ

2016/12/20 リンク

afrokanchan afrokanchan 洗練…されているっ!?

2016/12/20 リンク

sukekyo sukekyo 炎上は妊娠のごとし。狙ったところで容易にはできない。狙わなくてもボコボコできるやつはできる。高い確率で予防はできる。そして、若いの有利よ。燃えるのエネルギー使うしな。

2016/12/20 リンク

xxmasxx xxmasxx はてなは、過剰に「やりすぎて」散ってったブロガーの墓石で墓場が埋まっているけどな。

2016/12/20 リンク

ikedayuuto ikedayuuto 今回もキレが良くてサイコー

2016/12/20 リンク

weep weep さすが、余裕の財閥成金野郎の言うことは違う。 あとついでに、サムネイル釣りもまさに華が必要だって言えよ! もったいない。

2016/12/20 リンク

tettunn tettunn でも私その挙句殺害予告受けましたよ イスラム原理主義者みたいな連中に

2016/12/20 リンク

perl-o-pal perl-o-pal アレキサンダーも項羽もナポレオンも皆死んだ。勝ち続けるのは難しい。

2016/12/20 リンク

hitode99 hitode99 "炎上業から撤退しようとする人の真意は、「もうそろ着火させやすいネタもなくなるし、ヒットしなくなると恥ずかしいから、読者のことを考えているフリをしながら、路線変更しよう」というものである。"

2016/12/20 リンク

travel_jarna travel_jarna 炎上やめるのは普通に成長なんですよ。イケハヤが成長しないだけ。ニーチェ三態みたいなもので、分かる日がくる。まさに若気の至り。

2016/12/20 リンク

paradisecircus69 paradisecircus69 素晴らしいですね!シェアします!

2016/12/20 リンク

kamei_rio kamei_rio わざわざここまで極端に言い切ってるのに、ブコメが賛同ばかりでとても勿体無い

2016/12/20 リンク

marumusu10 marumusu10 記事読んでないけど前回の記事で人間的なバックボーンが見えちゃったから正直少しずつ飽きられてくると思う。作家やアーティストが顔出ししないメリットに繋がる話

2016/12/20 リンク

slowstudy slowstudy うわぁ、これ、心理学的にも正しいです。「バズって有名になった時に恥ずかしいから、これはやめとこう」と思ってる人は、バズも有名にもなれないとゆー。

2016/12/20 リンク

kybernetes kybernetes あなたそろそろ危ないですね.

2016/12/20 リンク

tamazono9 tamazono9 これは、暗にあの燻り商法の方を指しているのか?

2016/12/20 リンク

iwatako iwatako なるほど。炎上記事はねらって書くものではないと思っている自分がいる。

2016/12/20 リンク

Nuohman Nuohman 凄い納得した。僕の友人でも「極端・極度・過剰」が似合う人が人生上手くいってる

2016/12/20 リンク

kangiren kangiren デマとヘイトスピーチはいけないと思います。

2016/12/19 リンク

kinako222 kinako222 共感した

2016/12/19 リンク

masanori1989 masanori1989 そういう人が実はジェントルマンでした。って確かに聞いたことないもんな~。納得。

2016/12/19 リンク

    関連記事

    バズ・炎上を起こせるうちが華 極限まで武器を乱用した者が勝利する - ピピピピピの爽やかな日記帳

    2016 - 12 - 19 バズ・炎上を起こせるうちが華 極限まで武器を乱用した者が勝利する ブログ論 Twitter ...

    ブックマークしたユーザー

    • kakikae2017/02/26 kakikae
    • bg4kids2016/12/21 bg4kids
    • tukinasikotonoha2016/12/21 tukinasikotonoha
    • kido_ari2016/12/20 kido_ari
    • rarasongjing2016/12/20 rarasongjing
    • ornith2016/12/20 ornith
    • maidcure2016/12/20 maidcure
    • megamouth2016/12/20 megamouth
    • tg30yen2016/12/20 tg30yen
    • nakakzs2016/12/20 nakakzs
    • bigchu2016/12/20 bigchu
    • hatebupost2016/12/20 hatebupost
    • butujo2016/12/20 butujo
    • meganeshufu2016/12/20 meganeshufu
    • nohutu2016/12/20 nohutu
    • sky-y2016/12/20 sky-y
    • gustave_buzz2016/12/20 gustave_buzz
    • oystr2016/12/20 oystr
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジー

    同じサイトの新着