• 人気のコメント(0)
  • 全てのコメント
TatayukiN627 TatayukiN627 多くの企業がコンテキストに注力して失敗している

2006/05/28 リンク

pho pho よりコアにフォーカスすべし

2006/05/26 リンク

pasinori pasinori コアとコンテクスト 事業の重要度は収入で量ってはイケナイ

2006/05/26 リンク

kasedac kasedac "自分の時間をすべてコアに集中させて、コンテキストは誰かを雇って任せればよい‥多くの企業がコンテキストに注力して失敗している‥もうひとつのキーワード「慣性力」‥過去のやり方を踏襲しようとする保守の力"

2006/05/26 リンク

penalty penalty マーケティングとイノベーション

2006/05/26 リンク

kazu_virgo kazu_virgo 「適当なイノベーションによって、コアとコンテキストの配分、慣性力を最適化させるものこそ長期的な勝者になる。」『キャズム』の著者ジェフリー・ムーアの新刊『ライフサイクル イノベーション』のレビュー。

2006/05/26 リンク

monolith monolith 「コンテキストから得た収入で、よりコアにフォーカスすべきだ。それが最終的に最も効率的な道だ」

2006/05/26 リンク

snotes snotes 「多くの企業がコンテキストに注力して失敗している」

2006/05/26 リンク

yorihito_tanaka yorihito_tanaka ウッズの例はわかりやすい。「コモディティ化」はなるべく口に出したくない語だが

2006/05/26 リンク

knakase knakase

2006/05/26 リンク

    関連記事

    Passion For The Future: ・ライフサイクル イノベーション 成熟市場+コモディティ化に効く 14のイノベーション

    ライフサイクル イノベーション 成熟市場+コモディティ化に効く 14のイノベーション スポンサード リ...

    ブックマークしたユーザー

    • dj_monkey2006/06/26 dj_monkey
    • imaokazuki2006/06/14 imaokazuki
    • spacejunkyard2006/06/12 spacejunkyard
    • frusiante2006/05/28 frusiante
    • MCMC2006/05/28 MCMC
    • TatayukiN6272006/05/28 TatayukiN627
    • amapola2006/05/27 amapola
    • arajin2006/05/27 arajin
    • lackofxx2006/05/27 lackofxx
    • init52006/05/27 init5
    • kozai2006/05/26 kozai
    • pho2006/05/26 pho
    • osugi-project2006/05/26 osugi-project
    • pasinori2006/05/26 pasinori
    • taninsw2006/05/26 taninsw
    • hair5mm2006/05/26 hair5mm
    • junneko2006/05/26 junneko
    • sasayuki2006/05/26 sasayuki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジー

    同じサイトの新着