• 人気コメント (4)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • buzama-www_pipipipipi buzama-www_pipipipipi 「とにかく継続する」が全てですよね!僕も常に叩かれている現状ですが、たとえ全ての人間に嫌われたとしても、延々と今の熱量で、感情的な記事を大量生産、大量投下することを続けようと思います(๑¯Δ¯๑)/!!
  • litoli litoli 私もブログ一年生を目指してコツコツ続けていこうと思います!うさるさんはもう既に「なんか気になるなあ」の域に達しているのではないでしょうか♪
  • zetakun zetakun "ネットで何かを喋れば、たいてい誰かのどこかしらを踏みます"ほんとこれ。誰も傷つけない文章なんて絶対書けっこないし、どこかで割り切るだけ。ならば批判もやむなし。
  • awawako awawako パーソナリティーを全面に押し出しているブログは強いですよね。簡単に始められることだからこそ続けるのが難しい、大きく頷きました。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2017/04/07 20:09

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(4)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー