• 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • algot algot キモオタに「勝手に好きでいていいですか?」と言われて女性はノーリスクと思うだろうか?
  • narukami narukami 「勝手に好きになっていいですか?」って言われて何こいつちゃんと告白もせず断らせもせずいきなり逃げ打ってんの?って大嫌いになったこと普通にありますわ
  • kaz-coz kaz-coz 私は「勝手に好きでいていいですか」って言われたら「彼氏居るし迷惑」って言っちゃうな。公認にしたらストーキングとかに発展した時正当化されそうだし聞きに来てる時点で一方通行では満足できてないって事だもん。
  • lamiel123 lamiel123 「たいがい家にある」に感心し、なんだったら「1つとも限らない」で目から鱗!確かに!?後、うちには冷蔵庫ないのになぜ誰も売りに来ない?と思ったけど、自分が営業マンならボロくて冷蔵庫ない家に営業せんわな。
  • nemuinemuix nemuinemuix ある程度仲良くなってからじゃないとダメだよね。距離感勘違いしてこれやると一気に気味悪がられると思う。
  • usk-uskiii usk-uskiii 恋愛において告白することがなぜダメかというと相手の都合も考えず結果を要求するからだから、勝手に好き〜はそういう意味で成功確率増えるかも。
  • mawhata mawhata 別に「勝手に〜」なんて言わず、好ましく思った相手には「貴方のそういうトコ好きだわぁ」とか、思ったその時に他意なく言うかな。許可なんか得ないよ。それで喜んでくれる人と(男女関係に限らず)上手く行くだけ。
  • takamurasachi takamurasachi 斬り返し「俺はもうとっくに好きだよ」
  • tigersyoushow1031 tigersyoushow1031 告白するんじゃなくって口説くってだけ。やってるやつは自然にこれに似たことやってる思う
  • biztaka biztaka 大好きな彼女がいたとして「勝手に好きでいいですか?」と来られたら「勘違いされて彼女に心配かけたくないからむしろ嫌いになってくれ」と思いそう。その子がタイプなら思わないかもだが、違ったら拒否したい。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2017/01/09 10:28

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(2)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー