アイドルグループ、モーニング娘。の初代リーダーでタレント、中澤裕子(38)が、かねてより交際していた同い年のIT関連企業社長と4月1日、都内の区役所に婚姻届を提出することが31日、分かった。交際8カ月の速婚で、挙式は中澤の誕生日直前の6月に行う予定。ハロー!プロジェクトの最年長がゴールインしたことで、後輩たちも次々と続く!? 【続きを読む】 > このページを見る
選択後に、上記の埋め込みコードをコピーして貼り付けてください。選択内容により、コードは変わります。
上記の埋め込みコードをコピーして貼り付けてください。
このブックマーク一覧を非公開にするには?
ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?