• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
papiko8-l papiko8-l 可愛い♡

2017/08/21 リンク

karinasa karinasa とてもシンプルで素敵なデザイン。3本脚っていうのが珍しいですね。

2017/08/18 リンク

kiwigold kiwigold アルテックのスツール、憧れです。なかなか手がでませんが、やっぱり素敵ですね。

2017/08/18 リンク

simple-kurashi simple-kurashi サイドテーブル代わりに私も欲しいです!

2017/08/18 リンク

okeiko-life okeiko-life 3脚の椅子はあまり見かけないです!私は… コロッとした形可愛いですね♡テーブルじゃなくて椅子をスツールにした方が活用方法が色々あっていいですね(*^^*)

2017/08/17 リンク

Pikky Pikky なるほど、丸はいいんですね〜 なんか四角のほうが整えやすいと思ってましたが、確かにちょっとしたずれが気になります汗

2017/08/17 リンク

aikowakakusa16 aikowakakusa16 まるい形は楽という発想!なるほどです。

2017/08/17 リンク

bellbelona39 bellbelona39 3本脚のスツールだったんですね!面白い〜!下にモノを置くなら確かに脚が少ない方がスッキリですね(^^)丸い椅子は可愛いですよね!

2017/08/17 リンク

happyhappysan happyhappysan サイドテーブル変わりに代用できるマルチなスツールいいですね〜★

2017/08/17 リンク

akisan01 akisan01 マルチに使えるっていいですね(^^)我が家にあるスツールは四角。丸い方が柔らかい印象で安全だし、どこでも馴染む感じがまたいいですね♪

2017/08/17 リンク

kokokaku kokokaku そういえばスツールってうちにないなぁ、と気づきました。確かにちょっと置く、ちょっと座る・・・思った以上にあると便利ですよね。

2017/08/17 リンク

mybrog mybrog 便利に使えるんですね、乱れしらずとは気づきませんでした。10年大事にされてるんですね。(^-^)

2017/08/17 リンク

riecoro riecoro デザインも大きさも、サイドテーブルにちょうどいいですね♫実家に同じような椅子ありましたけど、踏み台にしたり書き物したり、いろいろ使ってました(^-^)

2017/08/17 リンク

simplehome simplehome コメントとブックマークありがとうございます!色々使えるアルテックのスツールを置いてみるお話でした^^

2017/08/17 リンク

tocotocokumachan tocotocokumachan どんな場所に置いても絵になる椅子ですねʕ•ᴥ•ʔ三本足が可愛い!!椅子にも、テーブルにも、ちょっとした物置にもなり、いろんな用途に使えるのでいくつも揃えたくなりますね!

2017/08/17 リンク

    関連記事

    椅子にもテーブルにもなる!アルテックのスツール60、増やしたい場所で試してみる - 心を楽に、シンプルライフ

    2017 - 08 - 17 椅子にもテーブルにもなる!アルテックスツール60、増やしたい場所で試してみる シン...

    ブックマークしたユーザー

    • papiko8-l2017/08/21
      papiko8-l
    • karinasa2017/08/18
      karinasa
    • kiwigold2017/08/18
      kiwigold
    • simple-kurashi2017/08/18
      simple-kurashi
    • okeiko-life2017/08/17
      okeiko-life
    • Pikky2017/08/17
      Pikky
    • aikowakakusa162017/08/17
      aikowakakusa16
    • bellbelona392017/08/17
      bellbelona39
    • akaglasss2017/08/17
      akaglasss
    • tai_mijinko2017/08/17
      tai_mijinko
    • happyhappysan2017/08/17
      happyhappysan
    • Ghuk2017/08/17
      Ghuk
    • akisan012017/08/17
      akisan01
    • threegravity2017/08/17
      threegravity
    • kokokaku2017/08/17
      kokokaku
    • mybrog2017/08/17
      mybrog
    • ikeit2017/08/17
      ikeit
    • riecoro2017/08/17
      riecoro
    • simplehome2017/08/17
      simplehome
    • kdskun2017/08/17
      kdskun
    • tocotocokumachan2017/08/17
      tocotocokumachan

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    • マチコンに行ってきた。 彼女を作りたいと思ったからだ。 彼女ができない..

      8 usersanond.hatelabo.jp

      マチコンに行ってきた。 彼女を作りたいと思ったからだ。 彼女ができないという劣等感を解決するには彼女を作るしかない。 自分を変えるために、手当たり次第できることは恥ずかしがらずにやろうと思った。 そのために行動を変えなければならない。 まずは服。 上から下まで一式全部コーディネートしてもらった。値は張ったが、自分を変えるつもりだと思って目をつぶった。 変なプライドは捨てて、シンプルで清潔感がある服...
    • 「ちゃんと書かないといけないな」と思った瞬間手が止まった。あかんわこれ | 仕事辞めた後の日常

      7 usershitode-festival-extra.com

      ヒトデです タイトルまんまなんですけど、先日沖縄に3泊4日で旅行して、その記事をここに書こうとしたんですよ ってかもう既にまあまあ書いたんですけど、「折角だしちゃんと書こうかな」って思った瞬間に手が止まったね!!! 写真入れて、お店情報入れて、みたいな!! あーもうめんどいね!!! 写真! 写真がめんどいわ!! 僕がヒトデの画像を外注してる理由って、ブランディングとかじゃなくて貼る写真探すのがメン...
    • 思い出の場所… - kao-kao日記

      7 userskao-kao.hatenablog.jp

    • ​男、その他の乳について

      6 usersanond.hatelabo.jp

      ​ 左乳首が左胸から去って二週間がたった。 特別な感傷を憶えることはない。 外では台風が猛威をふるっている。 がたがたとゆれるYKKのサッシは南国においても安寧をもたらす。 あれはこのバカンスに入る前の、クソ煩忙な日々のある夜のことだ。 私はクソ旧友とのクソディナーを取り付けて、クソ吉祥寺にクソ向かっていた。 「グッド・テイストな話、聞きたくないか?」 クソ友は頭がチンポになってしまったようで、ロ...

    同じサイトの新着