• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
minimal-uuu minimal-uuu 断捨離してからなるべく先に洗濯物を片付けられるようになってきた…ような。働いてたらそうはいきませんね(^^;

2017/08/21 リンク

papiko8-l papiko8-l ステキ!!!欲しい!!!リビングでブランケット入れるのに使いたい\(^^)/

2017/08/21 リンク

okeiko-life okeiko-life オシャレなカゴに入れるだけでだいぶ違いますね〜(o^^o)

2017/08/19 リンク

Pikky Pikky そうか、この発想があったか!我が家はいつもソファにバーンで困ってました汗

2017/08/18 リンク

bellbelona39 bellbelona39 洗濯物を畳むのが大嫌いです(笑)わが家も取り込んだ洗濯物を一まとめにする入れ物があります〜。ayakoさんの様なオシャレなカゴではないのですが…(^^;;

2017/08/18 リンク

tai_mijinko tai_mijinko カゴがあるだけでこんなに変わるんだ!

2017/08/18 リンク

akira2013web akira2013web 私は乾いた服から使用しているので、最近は服をたたんでいなかったですねぇ(´・ω・`)ゞ

2017/08/18 リンク

mitan_555 mitan_555 おしゃれなかごですね!うちにも欲しくなりました!

2017/08/18 リンク

karinasa karinasa お子さんがいると、洗濯物の量がすごいでしょうね(>_<)かごがとっても素敵です!見た目もかわいいし実用的でいいですね。

2017/08/18 リンク

oyakostep oyakostep 子供がいると洗濯物のたたむタイミングに悩むって、本当にそうですよね ー。畳んだ瞬間めちゃくちゃにという過去、うちもなんども。。。「とりあえずここ」という場所があるっていいですね。

2017/08/18 リンク

tocotocokumachan tocotocokumachan かごが素敵!たくさん入るのに大きさを感じさせませんね。この素敵なかごに入れれば、もう洗濯物畳まなくてもここから引っ張りだして着れそうです笑 かごのアイデアまねしたいです!

2017/08/18 リンク

simplehome simplehome コメントとブックマークありがとうございます!洗濯物の山対策について書きました^^

2017/08/18 リンク

uni1237 uni1237 きっちりされているイメージでしたが、あやこさんでも洗濯物の山に悩まされているんですね。私も一緒です。そしてかごに入れちゃうというアイディア、とてもいいですね!

2017/08/18 リンク

    関連記事

    【洗濯物の山はとりあえずココへ】時間がガッツリ取れないわが家の方法 - 心を楽に、シンプルライフ

    2017 - 08 - 18 【洗濯物の山はとりあえずココへ】時間ガッツリ取れないわが家の方法 シンプルライフ...

    ブックマークしたユーザー

    • ggon2017/08/24
      ggon
    • minimal-uuu2017/08/21
      minimal-uuu
    • papiko8-l2017/08/21
      papiko8-l
    • xkoron2017/08/19
      xkoron
    • okeiko-life2017/08/19
      okeiko-life
    • puspam2017/08/19
      puspam
    • Pikky2017/08/18
      Pikky
    • akaglasss2017/08/18
      akaglasss
    • bellbelona392017/08/18
      bellbelona39
    • sakagami3332017/08/18
      sakagami333
    • tai_mijinko2017/08/18
      tai_mijinko
    • akira2013web2017/08/18
      akira2013web
    • mitan_5552017/08/18
      mitan_555
    • karinasa2017/08/18
      karinasa
    • kitaazabu482017/08/18
      kitaazabu48
    • ikeit2017/08/18
      ikeit
    • Ghuk2017/08/18
      Ghuk
    • kdskun2017/08/18
      kdskun
    • oyakostep2017/08/18
      oyakostep
    • tocotocokumachan2017/08/18
      tocotocokumachan
    • simplehome2017/08/18
      simplehome
    • uni12372017/08/18
      uni1237

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着