• 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • peach_333 peach_333 都会で生活レベル高くても本質かわらんよ。どのワインが美味くて、アイコスがいいだの葉巻がいいだの、今日は西麻布でモデルと合コンだ、不動産投資どうするとかな。港区と田舎の違いはその価格とクオリティだけ。
  • clamm0363 clamm0363 田舎の男性、ではなく貴方の交友関係の男性がそうだというだけの話。都会の人だってみんなブログの話題で盛り上がるわけでもないでしょう?
  • gomi_dame gomi_dame そういう話が嫌いなのにそういう人達しかいない階層にしかいられないってキツいだろうなとは思う。
  • mng_dog mng_dog 東京で日雇いのバイトをしていた時、回りが全く同じような環境だった。作業が辛いのではない。一緒に働く仲間と合わないのが辛かった。
  • Rouble Rouble とりあえず山内マリコ『ここは退屈迎えに来て』を読んでから、冷静に自分の書いた文章を読み直せばいいと思うよ。典型的だから。
  • going_zero going_zero これって、田舎がどうとかいうより、個人の問題じゃないの。趣味をヒエラルキー化して、他人を見下して、自分のプライドを保ってるだけっていう。
  • dzod dzod 正直うざいと思うのはそんなのより年齢配偶者子供この辺の話。エントリに挙げられたのはいや俺は知らんですやってないですで回避可能。タバコぐらいなら話あわせてあげることも出来るがめんどくさそう
  • oguratesu oguratesu ギャンブルや女で楽しんだ経験の話してんだよ。あと、田舎でも最近はネットにどっぷりのソフトオタク多いから。(少なくとも岡山では)
  • zaikabou zaikabou 出雲だったら興味深いことやってる郷土史家とか、あるいは松江のobjects周辺の丁寧なくらしの人、民藝に興味のある人とか、いくらでもおるやろ
  • nanoha3 nanoha3 同レベル
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2017/05/14 20:00

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(5)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー