• 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • nenesan0102 nenesan0102 社会的につまづいてしまう人のほとんどは、発達障害か知的障害、精神障害のどれか(もしくは複合的)に持ってるんではないかと思う時がある。内部障害の場合もあるかもしれない。もしくはハザマにおる人…
  • TM2501 TM2501 結局のところ、ありとあらゆる政治・貧困・格差・福祉の問題は全部「用意してるセーフティーネットに乗れる時点で、その人がまとも。本当に誰かに頼らないと救われない人はそもそも乗れない」という矛盾があるのよね
  • masumizaru masumizaru なぜみんな“はてな村ではそこそこの力を持ってます。”という謎プロフィールにツッコまないのか
  • myogab myogab 広い目で見れば、優生思想の棄民政策進行中~ってこと。
  • ryun_ryun ryun_ryun これはいい記事。塾講師やってわかったけど、どう頑張っても中一レベルの英単語すら覚えられない子っているんだよね。その後は推して測るべし。みんな同じ能力や環境じゃないのに、貧乏人だからと断罪するやつは最低
  • houyhnhm houyhnhm 第二第三のみさわさんを作らない為に。
  • multiplex00 multiplex00 本質的には「学問を納めれば大成するけど経済的理由で大学行けない人」のために奨学金があるわけで、そこから溢れる人を理由に批判するのはなんか間違ってる気がする
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2016/03/13 21:36

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(6)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー

おすすめカテゴリ - 社会