• 人気のコメント(2)
  • 全てのコメント
skky17 skky17 「努力すれば痩せれる」じゃなくて「自分はもうずっとデブ」って観念してからのやっていき方ってあるよね。ブログで彼女作れば良い。

2017/09/15 リンク

brimley3 brimley3 「人間は中身だ」といいつつもやはり「見た目」なんだよな(´×ω×`)

2017/09/14 リンク

ustam ustam 「デブ」って44回書いてる。SEO?

2017/09/14 リンク

udongerge udongerge デブに関しては痩せるというソリューションが強すぎる。本人も達成感が得られたりしてヤバイ。

2017/09/14 リンク

pribetch pribetch 3年前の目標は完全にあきらめた模様。http://goo.gl/vgXLk8

2017/09/14 リンク

TM2501 TM2501 デブに限ったことじゃないけど、世間から認められなかった時、「どうせやってもダメ」「僕は○○だから」と思いがちだが、認められない世間が1つあるだけ。色んな世間に挑んでいけばいい。

2017/09/13 リンク

keisolutions keisolutions 青兄はたしかに痩せてはいないけれど、お洒落を外注して(ここポイント)でもまともな格好してブログ講師してくれたし、そんな青兄がすごく素敵だったよ。後からブクマする人がしづらくなるブコメでごめんね。

2017/09/13 リンク

    関連記事

    デブだからよくないのではない!デブをコンプレックスにしてくよくよしてるのが良くないんだ!! - かくいう私も青二才でね

    どうもデブです。 聞き捨てならない記事を見たから、ちょっとデブとして言及してみようと思い。 太って...

    ブックマークしたユーザー

    • skky172017/09/15 skky17
    • konohanasiomoroi2017/09/14 konohanasiomoroi
    • eijiasakura92812017/09/14 eijiasakura9281
    • deepdeephot2017/09/14 deepdeephot
    • brimley32017/09/14 brimley3
    • gwhsfeos2017/09/14 gwhsfeos
    • inutakun2017/09/14 inutakun
    • tanaboo2017/09/14 tanaboo
    • G-bejibeji2017/09/14 G-bejibeji
    • ustam2017/09/14 ustam
    • udongerge2017/09/14 udongerge
    • pribetch2017/09/14 pribetch
    • TM25012017/09/13 TM2501
    • keisolutions2017/09/13 keisolutions
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着