• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
shimashimanegigi shimashimanegigi 旦那さんに拍手!私子供いないので、あれですが、本当子育てって大変そうなのです・・・あわわ

2017/02/22 リンク

garigarigarikuson garigarigarikuson 旦那さんさりげなくグッジョブ!

2017/02/22 リンク

tononecoweb tononecoweb すごくすごく共感しました!このままじゃ虐待しちゃうかもというギリギリなところも思わず寝入ってしまったりそんな時の夫への感謝とか、翌日の子どもの変わらない笑顔に罪悪感を覚えるとか…。私も全く同じです!!

2017/02/19 リンク

papandaikuji papandaikuji イライラしちゃう時、ありますよね。すごくわかります。冷たい態度とか取っちゃうんですけど、子供の方はいつも通りに接してくれるんですよね。確かに疲れをためずにリフレッシュしながら育児をしていきたいですよね

2017/02/19 リンク

uni1237 uni1237 私も毎日夜泣きが続いたときは本当にしんどかったです。ちょっとでも誰かに手伝ってもらうだけで精神的に楽になりますよね。あまり無理せずに休めるときにしっかり休んでくださいね。

2017/02/19 リンク

macchi_chisoku macchi_chisoku すごくわかります!夜泣きで睡眠不足になると、精神までやられますよね。わたしも夫に助けてもらいながら、何とか乗り切った感じです。

2017/02/19 リンク

lemon99 lemon99 うちもそういう時ありますよ。でもあまり考え込まなくてもいいみたいです。なんとなくいつもと違う時以外はほっといてもそのうち寝ちゃうようです。でも後でギュッと抱きしめるのはいいですね(^^)

2017/02/19 リンク

gattolibero gattolibero そういう時もありますよね…人間だもの。完璧を目指すと苦しくなるので、周りの助けを借りながら、ですね。

2017/02/19 リンク

milk0630 milk0630 夜泣き。。。疲れか吹き出る。。手伝ってくれる旦那さん、うらやましい。私は転居してて、友達も無く仕事だけ旦那で、母子家庭状況。よく3Fのベランダから娘を投げなかったものだ、今頃思う。一時の事と気を楽に。

2017/02/19 リンク

ryutan613 ryutan613 誰にでもあることだけど、自分に余裕がないと辛くなりますよね😢3歳くらいになると「夜泣き懐かしいな」と思えますよ😊

2017/02/19 リンク

dangotan dangotan これは誰しもが通る道なので気にしなくてもいいですよ(^^)気にしすぎたら育児ノイローゼになってしまいますので!

2017/02/19 リンク

clistalemelald clistalemelald 我が家もあります!抱っこをしたまま夜中ぐるぐる食卓テーブルの周りをひたすら歩き回っていました。私もイライラする事いっぱいあります!お手伝いは出来ないけど気持ちはよくわかりますさゆ吉さんがんばってますよ

2017/02/19 リンク

noahsartgallery noahsartgallery 我が家も絶賛夜泣き期間中です。お気持ち察します。旦那さんがサポートして下さってよかったですね!

2017/02/19 リンク

tiemirin tiemirin 子育てってかわいいだけじゃないですよね(´;ω;`)うちは抱っこして寝るとおとなしかったので、夜中に起きたら親子3人一緒の布団で寝てます。

2017/02/19 リンク

karadamajikitsui karadamajikitsui ウチも、一時期夜泣きがひどすぎて・・・市の保健師さんに「助けてください・・・」と電話したことがありました(泣)無理なさらず、周りの方に助けてもらって下さい!!!

2017/02/19 リンク

nanpoo803 nanpoo803 自分に余裕がなくなると子供に優しく接することができなくて自己嫌悪してしまうこと、あるあるです。旦那様が手伝ってくれて良かった!

2017/02/19 リンク

tanaboo tanaboo 子供に救われる毎日です

2017/02/18 リンク

abcc421 abcc421 寝れないとイライラしますよね…(>_<)私はベビーベッドじゃなくてすぐ隣に寝かせてたけど、耳をふさいで背中向けた事あります…。

2017/02/18 リンク

greenstation greenstation 海外じゃ夜泣きは放置するって言うよね。気にしなくていいと思う。

2017/02/18 リンク

hoo_i hoo_i 1歳3ヶ月でベビーベッド?余裕で乗り越えるよね?目が覚めた時に孤独だから泣くのかな。ママと一緒の布団で寝てみてはどうでしょうか

2017/02/18 リンク

yururimaaruku yururimaaruku わかる。子育てした事ないから偉そうなこと言えないけどあると思う。弱いところも見せないと。旦那さん優しくて良かった。いっぱい協力してもらおう。

2017/02/18 リンク

Pikky Pikky 夜寝れないのは辛いですよね… 大丈夫、大丈夫

2017/02/18 リンク

allmashit allmashit 育児って大変ですねー。ワイにできるのだろうか・・・(絶対ヨッメにキレられるw) お体には気をつけてくださいね。

2017/02/18 リンク

tomo_king tomo_king 私が子供の時、夜泣きひどかったらしいから似ちゃったのかなぁ(苦笑)

2017/02/18 リンク

gaou2 gaou2 そんなこともありますって。お疲れ様。

2017/02/18 リンク

outdoor-kanazawa outdoor-kanazawa ベッドかー、うちもまた組み立てなきゃなぁ。。。添い乳とかしないんです?風邪引きやすいけど

2017/02/18 リンク

    関連記事

    【自己嫌悪】1歳3ヶ月、夜泣きがひどい!イライラして我が子を放置したまま寝てしまった - ともちんブログ

    2017 - 02 - 18 【自己嫌悪】1歳3ヶ月、夜泣きがひどい!イライラして我が子を放置したまま寝てしまっ...

    ブックマークしたユーザー

    • shimashimanegigi2017/02/22 shimashimanegigi
    • garigarigarikuson2017/02/22 garigarigarikuson
    • tononecoweb2017/02/19 tononecoweb
    • papandaikuji2017/02/19 papandaikuji
    • uni12372017/02/19 uni1237
    • macchi_chisoku2017/02/19 macchi_chisoku
    • lemon992017/02/19 lemon99
    • gattolibero2017/02/19 gattolibero
    • milk06302017/02/19 milk0630
    • ryutan6132017/02/19 ryutan613
    • dangotan2017/02/19 dangotan
    • taiko01212017/02/19 taiko0121
    • clistalemelald2017/02/19 clistalemelald
    • noahsartgallery2017/02/19 noahsartgallery
    • tiemirin2017/02/19 tiemirin
    • karadamajikitsui2017/02/19 karadamajikitsui
    • nanpoo8032017/02/19 nanpoo803
    • morokato632017/02/19 morokato63
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着