• 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • buzama-www_pipipipipi buzama-www_pipipipipi この自殺未遂放送のせいで、『好きか嫌いか言う時間』のヒカル回が延期されたのか。野田草履も面白くて好きだけれど、タイミングが悪かったなー。情緒不安定だとしても、もうちょい上手く立ち回って欲しい。
  • buzama-www_pipipipipi buzama-www_pipipipipi この自殺未遂放送のせいで、『好きか嫌いか言う時間』のヒカル回が延期されたのか。野田草履も面白くて好きだけれど、タイミングが悪かったなー。情緒不安定だとしても、もうちょい上手く立ち回って欲しい。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2017/03/13 22:55

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

関連商品