• 人気のコメント(0)
  • 全てのコメント
bell88 bell88 私もダイソーの歩数計をしばらく使っていましたが、結局壊れました。 買い換えたのは、TANITAの歩数計PD635です。 機能はシンプルで、値段も7~800円程度(はっきり覚えてなくて)でした! コスパを考えると、おススメ♪

2017/08/27 リンク

kobabiz kobabiz つけると気になるというのはありますよね

2017/08/27 リンク

meitanteiconankun meitanteiconankun 考えてみたら1歩単位とかで正確に把握できなくても特に困ることはないかも。

2017/08/24 リンク

necoyapa necoyapa にゃー!

2017/08/21 リンク

d3dayo d3dayo わかるー!100均の商品ってけっこう中開けて弄るとカシっとするんですよね!デフォルトだとよくカチャカチャいうイメージありますw

2017/08/19 リンク

kanechiebukuro kanechiebukuro 「歩数を推理するタイプ」のところ、とてもおもしろかったです(*^^*)

2017/08/19 リンク

sapic sapic 100円なら気軽に試せるのが嬉しいですよね(*^o^*)

2017/08/19 リンク

miya_si2 miya_si2 あまり性格である必要もないですし、普通の人はこれで十分ですねー

2017/08/19 リンク

moto210jp moto210jp 意外と使えるんですね。謎の数字は勘弁ですが…w

2017/08/18 リンク

tomoiku21century tomoiku21century 数字が謎なのがかえって面白い(*^^*)私も万歩計ではかったけど、1万歩ってすごく疲れるくらい歩かないとダメだったの。犬の散歩をしても6000位…(^.^;

2017/08/18 リンク

yui_aochang yui_aochang 百均なりの性能という感じですかね。でもザックリ歩数を知れるなら意外と百均でもいいんですねえ。

2017/08/18 リンク

kikuo1005 kikuo1005 私もウォーキングくらい始めようかな・・・。

2017/08/18 リンク

levites levites 謎の数字(笑)にはウケjましたが、とても貴重な体験レビューで参考になる人、多いと思いました。

2017/08/18 リンク

satomi77 satomi77 私1日に何歩くらい歩いているのだろうか。健康の為にウォーキングしようかしら。

2017/08/18 リンク

uni1237 uni1237 謎の数字(笑)手軽に歩数計を使いたいってときにいいですね~

2017/08/18 リンク

simple-kurashi simple-kurashi ダイソーには色々なモノがありますね~

2017/08/18 リンク

tebukuronosenkusha tebukuronosenkusha いま、スマホで万歩計アプリあるからな~(笑)

2017/08/18 リンク

kamezo kamezo 無料のスマホアプリ「歩数計」を使っています。記録が残るしリセット不要だし移動距離や消費カロリーも出ます。「目安です」は、たぶんすべての万歩計に書かれていそう。

2017/08/18 リンク

okeiko-life okeiko-life 自分が何歩歩いているのか気になります〜!100円ならやってみようかな…(*'ω'*)

2017/08/17 リンク

mongorianus mongorianus ダイソーは万歩計もあるんですねw 意外でした。

2017/08/17 リンク

stellacafe7 stellacafe7 ダイソーってホントに何でもありますね!万歩計まであるとは(((o(*゚▽゚*)o)))

2017/08/17 リンク

masa381_302 masa381_302 100均にあるんだ。。

2017/08/17 リンク

tanaboo tanaboo 思ったより使える(*´▽`*)

2017/08/17 リンク

bellbelona39 bellbelona39 100均に万歩計があるんですね!私もだいたいの一日の歩数がわかればいい程度なので、100円で十分かも〜(*^ω^*)

2017/08/17 リンク

maemukiworld maemukiworld 機能が多数あるより、単純に歩数だけわかるものが助かります。100均で購入可能とは・・・いつも、御世話になっている攸なのに、気が付きませんでした。

2017/08/17 リンク

applebaka applebaka 謎の数字吹いたw万歩計買ったら歩きたくなるな〜

2017/08/17 リンク

BUNTEN BUNTEN 昔違う型のを買ってバラしたら振り子が入ってました。そこがスイッチになっていて歩くたびにON/OFF。その振り子スイッチの代わりに他のものを繋げば回数をカウントアップできるとかいう話をどっかで読んだので買った。

2017/08/17 リンク

watto watto ダイソー近いんで行こうかな (^_^;

2017/08/17 リンク

gootatan gootatan なんと47日も使ってらっしゃっただなんて!さすが100均と思いきや意外と使えるものなんですね!

2017/08/17 リンク

arrow1953 arrow1953 10000歩では体重ほとんど減りません。経験的に毎日14000歩で効果も出る印象かなぁ。

2017/08/17 リンク

    関連記事

    万歩計を100均で発見!性能が気になりダイソーの歩数計を47日間使い続けてみた - ゆきのココだけの話

    100均万歩計なんて売ってるの!?ダイソー店頭で衝撃を受けたのは、 暑くなるのが早いと感じた7...

    ブックマークしたユーザー

    • bell882017/08/27 bell88
    • kobabiz2017/08/27 kobabiz
    • meitanteiconankun2017/08/24 meitanteiconankun
    • necoyapa2017/08/21 necoyapa
    • d3dayo2017/08/19 d3dayo
    • kanechiebukuro2017/08/19 kanechiebukuro
    • sapic2017/08/19 sapic
    • miya_si22017/08/19 miya_si2
    • moto210jp2017/08/18 moto210jp
    • tomoiku21century2017/08/18 tomoiku21century
    • yui_aochang2017/08/18 yui_aochang
    • kikuo10052017/08/18 kikuo1005
    • levites2017/08/18 levites
    • satomi772017/08/18 satomi77
    • worqlip2017/08/18 worqlip
    • uni12372017/08/18 uni1237
    • simple-kurashi2017/08/18 simple-kurashi
    • tebukuronosenkusha2017/08/18 tebukuronosenkusha
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着