エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【バカの話題】誤発注でSOSツイートをした店が大炎上して食べログ評価は最低評価 イタズラ電話鳴り止まず | おなやみ通信
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【バカの話題】誤発注でSOSツイートをした店が大炎上して食べログ評価は最低評価 イタズラ電話鳴り止まず | おなやみ通信
大量ミス仕入れで「SOSツイート」の飲食店 「誤発注装い商法」だと中傷騒ぎに 「発注ミスで大量の鶏肉... 大量ミス仕入れで「SOSツイート」の飲食店 「誤発注装い商法」だと中傷騒ぎに 「発注ミスで大量の鶏肉を仕入れてしまいました。助けてください」――。 ある飲食店が発信したこんなSOSツイートが、思わぬ炎上騒ぎに発展した。意図的に仕組んだ「誤発注商法」ではないかとの疑いを掛けられ、店を批判するユーザーが続出したのだ。 こうした事態に、店主の男性は「わざと注文を間違えるわけがありません。炎上商法をするつもりなんて全くなかった」とネット上の憶測を全否定。 「まさかこんな事態になるとは…。今はショックで何も考えられない」と涙声で訴えた。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180529-00000005-jct-soci 騒動の発端になったのは、神戸市内にある鳥料理専門店の男性店主(21)が2018年5月25日夜に投稿した次のツイートだ。 「盛大にやらかしてしま