• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
wuzuki wuzuki 昨今の「女子力」云々の話題で思い出したけど。6年前はこんなネタが話題になったりもしたよね……(笑)。これが話題になったあと、「モテる原子力の作り方」みたいな投稿も出てきて笑ったっけ。

2017/01/24 リンク

alovesun alovesun “「食べられないんじゃなかったっけ?」と言われたら「大丈夫になった」とか「慣れた」、「そんなこと言ってない」と言っておけばOKです” OKです。

2015/04/01 リンク

TM2501 TM2501 女子力ってなんだろうね?

2013/07/08 リンク

Borom Borom 久しぶりに見たら強烈だった。最近エビオス嬢の記事見ないな。

2013/05/23 リンク

kiyo_hiko kiyo_hiko 「……だって、……だって、卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁっ!赤ちゃんかわいそうですぅ!」 そこで全自動卵割り機ですよ ゲーム感覚で割れる

2013/04/28 リンク

tyru tyru 改めて読み直したけど名文すぎて

2012/12/15 リンク

bumble_crawl bumble_crawl 改めて読んだらやっぱり面白い。

2012/12/09 リンク

Ponyo1127 Ponyo1127 これこれ

2012/11/21 リンク

daysleeeper daysleeeper 改めていま読み直したら、これって田中みな実そのものだよね。

2012/06/13 リンク

idejunp idejunp 僕は結構好き。好きになった端からムカツイていくタイプの恋だけど。

2011/07/13 リンク

griffon0131 griffon0131 ぷんぷくり~ん><

2011/07/08 リンク

moerrari moerrari ぷんぷくり~ん(怒)

2011/07/07 リンク

s17er s17er なぜか殺意だけが増大する

2011/05/31 リンク

asamac asamac 『「オムライスを食べられない」女子力を磨いた女子と戦う4つの心得』のほうがさらに面白い。

2011/05/30 リンク

twilightmoon99 twilightmoon99 元記事の完成度たかいって言ってた人がいたけど、虚構新聞のパロディのほうがいいなw

2011/05/30 リンク

ginnang7 ginnang7 今更だがww

2011/05/29 リンク

NANA_NO1 NANA_NO1 恋愛マネジメント[エビオス嬢]のモテ女子力4つの心得が話題になってる。「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等。これが発端となり「オムライス女子」なる称号も流行つつある!

2011/05/27 リンク

saz_go saz_go これもエビオス嬢

2011/05/25 リンク

mintpafe mintpafe 不覚にもネタ元をはてブするの忘れてた。釣り記事で見事に大漁おめでとうございますw

2011/05/24 リンク

junno414 junno414 キチガイすぎワロタwwwwwwwwww

2011/05/24 リンク

hariopip hariopip 感動的に突き抜けてる。今まで読んだ言説の中で、最高クラスに突っ込みを我慢するのが難しい。自分には書けない。

2011/05/24 リンク

alien8 alien8 女子力ってかんたんには手に入らないんですなー

2011/05/23 リンク

shintaro_kawase shintaro_kawase ネタにマジコメの嵐。

2011/05/23 リンク

rna rna 「恋愛マネジメントを専攻しているエビオス嬢です」その精液ドバドバ出てきそうなペンネームも女子力のたまものですか>< / 解剖実習のあとオムライスが食べれなくなった話なら聞いたことがある。/読んだ。ホラー。

2011/05/18 リンク

ZeroFour ZeroFour オムライスがどうのこうのと以前に見かけた覚えがあるが、ここが爆心地か。なるほど草すらまばらにしか生えないほどか。

2011/05/17 リンク

hey_pagu hey_pagu 前にオムライスで話題になってたのこれかー>< RT @webdesignrecipe: 「ぷんぷくり〜ん」 ... コレらしいです ... w モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」

2011/05/17 リンク

mi2maru mi2maru オムライスの元ネタってこれかwwwwwww

2011/05/17 リンク

elve elve 初めて原文読んだ。予想以上だったwww

2011/05/11 リンク

Siphon Siphon モテる競馬女子力を磨くための4つの心得「芝でサウスヴィグラスを買えない女をアピールせよ」等まだですか

2011/05/10 リンク

monchan-trb monchan-trb 役人ヴァージョンを読んでみたい。

2011/05/08 リンク

    関連記事

    モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等 – Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ]

    こんにちは恋愛マネジメントを専攻しているエビオス嬢です。私は学歴知識もありませんしブスですが...

    ブックマークしたユーザー

    • tailriver2017/03/01 tailriver
    • wuzuki2017/01/24 wuzuki
    • brows2016/09/15 brows
    • basyou25252015/06/07 basyou2525
    • alovesun2015/04/01 alovesun
    • kelbe2014/11/23 kelbe
    • arapro2014/06/25 arapro
    • TM25012013/07/08 TM2501
    • Borom2013/05/23 Borom
    • kiyo_hiko2013/04/28 kiyo_hiko
    • appius2013/02/28 appius
    • ki-sa2013/02/19 ki-sa
    • eo64air2012/12/22 eo64air
    • quodius2012/12/16 quodius
    • tyru2012/12/15 tyru
    • bumble_crawl2012/12/09 bumble_crawl
    • noushimitsu2012/11/22 noushimitsu
    • Ponyo11272012/11/21 Ponyo1127
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着

    やらおん! 漫画『とある科学の超電磁砲』でレベル5の第5位「心理掌握」がお披露目されるっぽいね

    2 users http://yaraon.blog109.fc2.com/

    foursquare

    1 users https://foursquare.com/