• 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • kamayan1980 kamayan1980 そも、BLを嫌うのがよくわからん。艦娘がキャッキャしてるのはアリで、松と松が鍋つついてんのはダメなのか。「仲が良くて温かい」のを愛でてるだけでしょ。エロスは場を弁えて、って思うけれど。
  • pachikorz pachikorz 体感としてすごく納得できる内容だった。付け加えて言うなら、六つ子がきちんとキャラ立ちしつつ適度に会話的絡みがあるので、自分でも会話を想像しやすいというのは大きい。あみだクジでカプ作れそうですらある。
  • yurico15 yurico15 書きなぐってみました。腐女子の視点から「おそ松さん」人気を紐解こうという努力はしました。異論は認めます。
  • mukudori69 mukudori69 ①「腐を掴むのは属性」おそ松さんの「個性」の振分けはオーソドックスな女子向けゲームのそれ ②「腐が萌えるのは関係性」会話から互いの感情が類推できる ③「腐を燃やすのは考察の余地」記事内に同意
  • deneb-y deneb-y そもそもおそ松さん以前からおそ松くんやおいはしっかりあったんだよね。
  • neogratche neogratche http://img.animeanime.jp/imgs/thumb_h/65248.jpg むしろ放送前のこのビジュアル見た瞬間に「あ、かっこいい。これ女子層にターゲット絞ってるな」って思ったんだけど。まぁ予想より遥かに人気が出たわけだけど
  • onigashira_3 onigashira_3 腐女子は特定のジャンルに一極集中する傾向があるだけでは。クールor年度毎にランダムに作品が選ばれてるだけで、作品の傾向など関係ないように感じる。
  • miruna miruna 声優の声は膨大な背景と意味を内包しているので単に人気ってだけの配役じゃない
  • weep weep デザインがポップでスイートな今風だからだと単純に思っていた俺。 / 女子は割りと線画に色が付いてて背景が鮮やかなのが気に入るじゃないんですか?
  • msukasuka msukasuka わかる。私は声優一人も知らないけど、ストーリー見てるだけでこりゃー腐だわと思った。下手にBLっぽく演出する作品より妄想掻き立てる純粋な話の方が腐にはなりやすい。ジャンプ作品なんか典型。ちな、私はイチカラ
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2015/11/12 02:10

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(8)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー